去年の12月に

ナリ心理学同期の

すずみりさんマリコ先生動画販売しました(・∀・)

 

 

これ▼(いまは販売してません)

 

 

 

 

この販売動画の内容は

マリコ先生の動画

非ダイヤあるあると火種の関係」18分

 

すずみりさんの動画

発散が出来る

ショック状態から抜け出す方法」20分

 

ちえの動画

ゴミ母理解が進む

ゴミ母親からの解放21分

 

3人の動画

言語化上達プログラム」34分

 

 

合計93分

 

 

だったのね?

 

 

 

 

そして、相談会付きコースもありました(^^)

 

 

 

 

 

 

んで、その相談会を終えて

「これは伝えたい!」と思ったことが

いくつかあったので・・・

その内容をまとめた動画を

購入者にサプライズでお渡しすることになりました(^^)♡

 

 

 

すずみりさんが企画して、動画編集までしてくれたの昇天(女神)

詳しくはコレ▼読んで(’∀’)

 

 

 

 

 

3人で話してるんだけどさ。

 

知識をどう活かすか?が重要で。

 

 

「知ったつもりになって終わり」

「聞いて終わり」になってたら

 

無意味なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心が自由になるために

知識を活かしてほしい。

 

 

 

 

そのための話をしていますので、

動画購入者さんは

5/8にメールが事務局から届いているはずですので、

チェックしてみてねニコニコ

 

 

 

<終わり>

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEでは、

クソノート(感情を発散するために書くこと)を

受け付けています

※質問は受け付けていません。

※許可なくブログ等に掲載する場合があります。(個人情報はもちろん隠します。)

 

 

チャンネル登録しといてね(^ε^)-☆Chu!!▼

 

 

 

 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

友だち追加