ナリ心理学認定心理アドバイザーのちえですゲラゲラ
【簡単な自己紹介】
国家資格の社会福祉士所持。
福祉現場で1,000世帯以上の相談・支援してきた経験を活かし、ナリ心理学認定心理アドバイザーとして現在は活躍中。お陰様で、個別LINEセッションは毎度満員御礼
パートナーシップ含めた女性の幸せに特化した【幸活学】の情報発信や独自の長期講座なども開催しております。
質問は質問会でのみ受付昇天

 

企画発動中!

LINE登録毎週月曜日ナリ心理学名言が届くよ!



人生で初めて(多分)
タコス食べてきたラブ







タコスの写真は
撮り忘れたので(笑)
(SNSに向いてないw)







優しいのに
たまに
核心ついてぶっ指してくる
すずみりさんとの
「ルネッサーーーンス」な写真載せるよだれ


すずみりさんブログ 



すずみりさんといると爆笑ばっか。





セッションマスターの称号も手に入れて
すごいんだよ凝視
・会社員しながらアドバイザー業してる
・LINEセッションマスター取得
・ダイヤミングツアー完売
・ブログ管理人もやってる
・メンバー向けのアドバイザー業務の質問会、説明会の対応してくれる
・最近までナリ心理学のセッションプロデューサーやってた
(業務の統合・変更で仕事引き継いでるらしい。聞くだけで、忙しそうw)


「ほんと、私なんも出来ないの~!」
って謙遜して言うんだけど。

 






いえ。







現実が答えです凝視凝視凝視
つまり、すごい笑い泣きキラキラ



普通にすごい人なんだけど、
めっちゃ気が利くし、
周りを盛り上げてくれるラブ





すずみりさんの文章も好きなんだよなぁ。
優しいのに、まとまってるじゃん。
あの感じ。すごく好きだ。


優しくて面白いのに刺してくるから(笑)
刺されたい人はセッション募集待ってみて爆笑









今回。
早めに着いたからテキトーに座ってたら
美女ばかりの席になったよだれ
いつも思うが。幸運。ラッキー(笑)





一番手前左がちえね。








目の前にも美女おりまして。

 



舞い上がってたよだれ


かわいい笑い泣き飛び出すハート
そして、誉められたことに
ちえは嫉妬ムキー(笑)
ジェラシーよ!!!




こんなにかわいい顔で喜んで!!
くっっそ!!



可愛すぎて嫉妬!!(そこ??)
ちえちゃんだって、クレバーって
誉められたことあるもんね!(争うなw)












ジェラシーだわムキー
ジェラッちゃうわムキー
あんなに可愛いのに
文才もあるとかなんなの!!
ブログも面白いとかなんなの!!!
本当にジェラッちゃったんだから!
今度会ったら
ジェラートにしてやるんだからムキームキー
(どゆこと?溶かすってこと??)









世主って書いたのは。

7期もナリ心理学も

盛り上げてくれるんだろうなって人が

に。突如現れた

ってのと。








なんか、

スゲー飲んで潰れるくらいまで

飲むらしいから。(笑)



レスキュー隊・救隊必要ですか??

ってくらい飲むってことで。

世主みも。(笑)

(ちえは潰れたところ見たことないけど。)








ちなみに。

めっちゃ面白い子だと思うのが。

・戦略的なのに気にしい

・うるせぇのに気が利く

・ヤンキーなのに真面目

・明るいのに暗いもの好き

っていうギャップが多くて。



それらの大概が、彼女の

「人たらし(人気者)戦略」

の一部でもあるんだろうけど。

(実際どこでも人気者だよ。)







みもちゃん自身でも気付いてない

優しさもぎゅぎゅぎゅーーーーっと

詰まってんのw







「なんでそんなに酔っぱらうん?

お酒好きだけど弱いの?」

って聞いたら




「誰よりも先に酔っぱらうの!!

だって、そしたら

誰か酔っぱらってる人を

気遣ってあげたり

介抱する必要ないじゃん?!

だから、飲んでるメンバーの中で

みもが一番先に

酔っぱらうの!

誰が一番に酔えるか選手権だよ!!」


って力説してたw









「酔っぱらうのは、

他の人を介抱したくないから!

やばいっしょ~泣き笑い!」


って笑ってたけど、

   




いや。

「他の人を介抱する」前提

優しさゆえの行動じゃんね(笑)








飲んでるメンバーの中で、

酔っぱらいが目の前に現れたら

色々してあげたくなっちゃうんでしょ。

でも、面倒だからやりたくはない気持ちもある。

飲むのも好き。

酔っぱらい選手権、一人で開催よだれw

(この思考回路、面白くて好きだな~。ぶっ飛んでるよね。)






気遣い出来て、優しいかよ笑い泣きw


みもちゃんは、自尊心はある程度あるけど

少しメンタル弱めなんだろうね。

(攻撃性はちゃんとあるから、メンタル弱くはみえないけどなw)






ちえは、酔っぱらいが目の前にいても。

別に介抱しなきゃとか思わないもんで。

(薄情w)





・大学生くらいで飲まされた!

・あんまり飲んだことないのに飲まされた!

とかで酔ったなら

そりゃ介抱するけど。構うけど。

(実際大学生と飲まないし。そんな飲まされるような飲み会いかねーし)





基本、大人の酔っぱらいは

自己責任だと思いますのでw

酔っぱらいが飲んでるメンバーにいても、

ちえは、横目でみながら、置いてく(笑)

構わないw

「ちゃんと帰れるかな?」くらいの

心配はするけど

介抱する気持ちは

一っっっミリもないw

おつかれー!ってだけ。

まじで。








そんな優しさが詰まったみもちゃん。



これから、きっと。

なにかしら面白いことしてってくれると思う。





そしたら、このキュートな笑顔と

明るさに救われる人も多いだろうね

(やはり急世主やなグラサン)






面白いし、

絶対人気でるから。

みもちゃんの

ライン登録しておきなー!



4/8になんか告知あるらしいし。

早い段階に。

いまのうちに登録するのがオススメ。

  






二次会




三次会







今回
YouTubeみてます!
ブログ読んでますー!
って声かけてくれる人多くて
嬉しかったわおねがい



ただ、壊滅的に
人の名前と顔を覚えるのが苦手でして。。。
すぐ「誰だっけ?」ってなる。
強い印象を持つか、
何度も話して印象掴まないと覚えられない。
ただ、覚えたい気持ちはあるのでw
(まじで。覚えたいのに覚えられないw治せないところw)


今回いた方で
・喋った
・喋ってないけど話したかった
・絡んでみたい
(あ、いない?(笑))

って人いたら
LINEなりコメントなり下さいー!

ブログ教えてくれたら見に行きますラブ



 

 

ちえの公式LINEはコチラ▼

@685uzwap で検索してもでるよ!