嫉妬に狂ってるあなたへ。もっと狂ってしまえばいいよ笑←性悪【速報!報告!】 | ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

ちゃんとしてない心理学ブログ@みもちゃん

・恋愛×自己プロデュース
・【美味しそうな女】になるための習慣を発信
・女たるもの転がされるな、転がせ。遊ばれるな、遊べ。
・ナリ心理学®認定心理アドバイザー




あああ。
どこかから聞こえる…













みも!!
てめえ!!!
ふざけんなよ!!!!!












って声が、、、聞こえる、、、昇天














てめぇまだ
25記事しか更新してないくせに

30名もの公式LINE登録まで
達成しやがって








しかもセッションするわけでもないのによお!!!


ナリ心理学認定アドバイザー7期
名乗ってるくせに
セッション募集しないで


それなのに!!!
そんなに公式LINE
バンバン応援メッセージ届いて



てめぇ何様なんだよ!?
ふざけんなよ!!!!





しかも認定アドバイザー7期卒業してから
まっっっったく活動しない
ステイしてたくせに









くっっそ遅いスタート切ったくせに!!!


位置についてーー!!
よーーい!!!
ドンッッ!!!!!









…。。。魂が抜ける





…。。、。。、












。、、、凝視!?







 






、、、、はにゃよだれ














はにゃよだれ

じゃねーわ!!!





卒業してから5ヶ月もの間
ほっとんど何もしてねーーーくせに












ポッと出のくせに!!!!









くそがあああああ!!!!!











非ダイヤの気持ちなんて
ぜんっぜんわかってねーだろ!?



ぜんっぜんわかんねーだろ!!!!

なのに楽しそうにブログ書きやがって

更新すればするほど
どんどん楽しそうになって








こっちが毎日どんだけ苦労してるか
知らねーだろ!?



今までどんだけ大変生きてきてるか
わかんねーだろ!?










楽しそうにブログ更新しやがって!








公式LINE登録者
30名越えてんじゃねーかよ!!!!







クソがあああああ!!!!!!






また限定配信とか言いやがって
登録した奴だけヒイキする気だろ!?






だが、私は登録しない。

あんたの公式LINEは

ぜっっったいに登録しない!!!!!!!!










てめぇは嫉妬の対象なんだよ!!!!!
クソが!!!!



犬に吠えられろ!!!


急いでる時の信号全部赤になれ!!!


着てる服のタグ全部ちょっとチクチクしろ!!!!










クソが!!!!











ぜっっっっったいに
登録しない!!!!!!




みもの公式LINEだけは

ぜっっっっったいに
登録してやんない!!!!!!!!










こんなポッとでクソ野郎のLINEなんて
ぜっっっっっったいに
登録してやんない!!!!!!!!!

応援なんてしてやんない!!!!!!!!















みも・そんなあなたのことも
全然好きだよよだれ飛び出すハート














クソがあああああああえーん飛び出すハート















ってことで
登録者30名おめでとー記念飛び出すハート

次の限定配信
明日24日18時にするよー!



特別配信受け取りたい人のみよだれ

急いで登録する必要もないし登録しなきゃいけないわけでもない笑


なんでもそーだけど、ゆっくり考えて行動すればええんやで笑

何も販売してないしお金かからんし配信くらいしかないから笑








2月24日18時の配信逃した人は

申し訳ない。が!






その次は50名達成まで

限定配信はやらないことにしたのー笑

すまんが。決めてもうた。








何度もしつこくてごめんなんだけど

本業の方もちゃんとしっかり。
めちゃくちゃ大繁盛しておるので
ブログ書くのすらひーひーしてるの笑
お。みもちゃんまた自慢してる笑



そらそうよ、みもちゃんおバカだからこそ
めっちゃくちゃ行動しておるもの笑
大繁盛しておるのも、人気でるのも
妥当です凝視









うわあああああ
コイツやっぱり
なまいきーーーー!!、!!笑








日常の行動量半端ないと思うど笑
元々バリバリライオンタイプだからな笑





懐かしいー笑 7期の卒業式だよこれ!

ひとりでボトル抱えてんのが似合うとか言われて調子乗ってる笑






ありがとぴーーーっ飛び出すハート