そろそろ人生変えない?

 

 

セッション満足度99%を誇るちえがやっちゃうぞ!!

 

 

 

ナリ心理学ちえ特別セッション

体験zoom

※女性限定※

 

ですウインク



 

 

 


「もういい加減、母親問題終わりにしたい」

「もっとダイヤモンド数値を上げたい」

「私の母親との向き合い方、間違ってるかな?!」

「もっと楽しい人生にしたい!」

 

 

そんな風に思ったことがある人は、みていって(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって。

 

 

私が提供するのは

 

 

なにが起きても『大丈夫』!

 


そう思える自分になれるセッションだからキラキラ




 

 

 

 

母親や自分に向き合うことって

 

簡単なようで実は難しい、、もやもや









一人でも出来るかもってやみくもに頑張ってると

 

 

 

 

 

 

 

同じところで躓いたり、

根本原因までたどり着けなくてモヤモヤが消えなかったり、

無駄に時間がかかりがち・・・(・∀・)











だからこそ。


 

 

 

 

信頼出来て、一緒にトレーニングしたい人と

共に頑張れたら心強いよねグッ











 

 

ナリ心理学 ちえ特別セッション

ダイエットで例えたら筋トレみたいなものを目指していてキラキラ

 

 

食べないダイエット!!みたいに

即効性はあるけど、続かないものではなくて。

 

 

筋トレのように少しずつだけど、着実に変えていくものですウインク











ちなみに、私の強みは傾聴力としつこさ(過去に友人に『仕事では、蛇のように巻き付いたら離れんなw』と言われてたw伝わるまでしつこ~くいくよヘビw)ですw

 

褒めることも得意なのでトレーニングが続けやすいと好評だよ(・∀・)












ちえ特別セッションの特徴はあなたに合わせた特別な資料があることと。

 

 


 

 

 

私がやり取りさせていただきながら「もっとこう掘り下げてみて」「こうやってノートに書いてみて下さい」ってことをその都度あなたに必要な課題を出すことキラキラ(このお陰で逃げずにダイヤモンド思い出せるように進んでいけるよ爆  笑





そして、ナリ君に「クレバー(賢い)」と褒められてもいますゲラゲラ

 

 





ちなみに、ちえは社会福祉の国家資格を持っていて、

福祉現場で相談業務を長くやっていたので

その時に得たノウハウを生かしたヒアリングから始めています♪






ヒアリングをきちんとした上で、

論理的にあなたが生きやすくなれる道をお伝え出来るよ!


 









だからもし

もっと生きやすくなりたい!

人生もっと謳歌したい!!


そう思ってる方は

 

まずは!

ナリ心理学ちえ特別セッション体験版を受けてみてね爆笑
(体験版受けた方にだけ、ちえ特別セッションはご案内しております!)







体験セッションは生きやすくなるヒントをお伝えするもの(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験セッション受けていただいた方にだけ、

 

『ナリ心理学 ちえ特別セッション』の受講提案させていただくことがあります爆笑

 

ちえ特別セッションは、ここでしか手に入らない資料がつくよ!!!!!!

(今回の体験版では資料はプレゼント出来ませんのでお間違いなく)

 

(押し売りはしないからご安心をw)















 

やりたいこと多すぎて、特別セッションはまったく募集してきませんでしたw

(たまに「いつ募集しますか??」とご連絡いただいていた方、お待たせしましたw)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私の特別セッション(お試し)......




 

 

 

そもそもお受けする人数めっちゃ少なくしているのでw
 


 

 

 

 

先着順での受付ではなく!!

応募制です(・∀・)

 

 

 

応募期間にいただいたフォームの内容や、zoomの出来る日程などあらゆることを鑑みて

お受けいただける方には

こちらから御連絡させていただきますゲラゲラ

 

 

 

 

 










ナリ心理学 ちえ特別セッション お試しZOOMセッション
(こちらの体験版では、資料プレゼントはございません。)



ハートこんな方におすすめ

・母親と向き合ってきたつもりだけど、相変わらず生きにくい!!

・もっと世界に安心して楽しく生きていきたい!!

・ちえと話して直接理論を聞いてみたい!!

・他人の目を気にせず生きていきたい!!

・楽しく子育てしていきたい!!

 

 

 

 

ハートブレイクこんな方にはお受けしていただけません

・提案に「でも!」「だって!」と否定的意見を言いたくなる方

・自分はなにもせず、ちえにどうにかしてもらおうという気満々の方

・精神疾患などで精神科などに通院されている方

 

 

 

 

ブルーハート募集期間

1月11(水) 8:00~22:00

※1月11日の8時に応募フォームを公式LINEから送りますキラキラ

応募フォームに返信いただきますと、応募完了です。

少しでもご興味のある方は1月11日(水) 8時までにLINEにご登録お願いしますチュー

 

 

 

ブルーハート受講可能な方

女性

 

応募フォームの内容などを鑑みてセッション受けていただける方には

1月13日(金) 22時までに私からご連絡いたしますチュー

 

 

 

 


ブルーハートお試しセッション形式
zoom

 

(体験ではなく、ちえ特別セッションはZOOM+LINEセッション予定)




ブルーハート所要時間
約60分

 




ブルーハート価格
5,000円(税込)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己否定ばっかりしていた私が変われたんだから

貴方も変われるよウインク!!

 

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションお楽しみにお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験セッションの受付は

公式LINEでのみ爆笑キラキラ

 

 

 

 

▼セッション1ミリでも気になるなら登録しておき!▼