ナリ心理学認定心理アドバイザーのちえです
【簡単な自己紹介】
ソーシャルワーカーとして福祉現場で1,000世帯以上の相談・支援してきた経験を活かし、ナリ心理学認定心理アドバイザーとして現在は活躍中。
お陰様で、個別LINEセッションは毎度満員御礼
パートナーシップ含めた女性の幸せに特化した【幸活学】の情報発信や、独自の長期講座なども開催しております。
 
ちょいとその皆様!
(そこの皆様??(笑))
 
 
ちえがナリくんのブログに登場してたって!!
(LINE登録者さんに教えてもらった爆  笑(笑)速攻で教えてくれた皆様、ありがとうちゅー
 
 
 
載っていたのはこれね。
おもろいよ!最後にも貼るから読んでみて!
大先輩のむねさんと同期のマリコ先生も紹介されているラブ
 
 
 
 
 
ちえの紹介文はコチラ。
 
 
おん?
おんん????
おんんんん??????
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、まず。
「あんまり仲良くない」に吹いたよねw
 
 
ナリ氏!!仲良くない人を自宅のパーティールーム呼んだらあかんよw

仲良いと勘違いしちゃったちえちゃん、パーティーうっかり楽しんじゃったじゃんか!!

ナリ君のムッスメとうちの次男が同級生だから、勝手に親近感持ってうっかりムッスメちゃんにも馴れ馴れしく絡んじゃったじゃんか!

うっかり八兵衛もびっくりのうっかり具合だよ!!!

 

7期の卒業式でも仲良く喋れていたと思っていたのに!!

(証拠↓、、、あれ?確かに。ナリ氏。ちえの目を見ようと、、、、していないだと?!?!?!ちえも耳を掻いてる!!!)

 

毎回楽しくナリ氏と話せているとうっかり浮かれていられたのに、、、、、
 
なのに、実は仲良く思われていないなんて、、、、、、、そんなん言われたら、、、、、、、、、
 
 
おうちバラすぞ(# ゚Д゚)!!!そして燃やすぞ!!!

性格悪くてイカれちまってて、終わっているナリ心理学のちえ様舐めんな!!!

 

(いや。冗談でもこえぇよwそして、燃やしたら、、、バラしても意味ないのでは?w)

 
 
 
 
 
って茶番はまぁ~、、、、置いておいて。
 
 
ちえのことをナリくんが、クレバーって書いてるからさ。
一旦脳内停止したよね、、、、www
「私が認識しているCleverと違う意味がもしかしたらあるのかな?」って思ったのwでも前後の文面がそれで合っていそう、、、、、。
 
 
 
 
ってわけで、
早速Google先生に聞いてみた
 
 
ほな。
 
 
 
 
 
ちえ:教えて~。Google先生。
 
 
 
 

Google先生:はい。クレバーとはこちらです。

 
 
 
 
 
 
ポーンジャンっポーン
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
ギャっ!!
ちえの知っている単語と一緒だった!!!!
 
 
 
 
 
賢いって言われたよ?!?!
 
 
 
 
なに?!?!
なにごとなの??!?!?!
って一人プチパニック起こしたよねw
 
 
 
 
 
そんでもって、とりあえず大好きな氷結をいつも以上に美味しくいただきながらちゅーこの記事書いてるw

(この記事は昨日の22時に書いてるのよwつまり飲みながら書いてるwいいご身分だろうw)

 

 

 

 

 

 

 

ナリくん、ありがとう。

嬉しすぎて、氷結が5,000円くらいのお酒に感じられているよ、いま。

(たとえが独特wちなみに氷結150円くらいねw)

 

 

 

 

 

氷結が希少なお酒に早変わりwwww

 

 

まぁ、お気付きだろうけど。

ちえは頭よくない、と心から思っている(・▽・)

謙遜とかそんなんじゃなくて。本気で。

(もともとも万年ショック状態で、論理的思考なんてできなかったタイプだしw)

頭いいから、ダイヤモンド思い出せたわけじゃないってことは伝えておきたい。

 

 

 

 

 

ナリくんというめちゃんこクレバーな人知っちゃってるし。

毒親未満に育てられたわけですし。毒親未満(最後に貼っておきます。気になる人はタメになるよ。)

非ダイヤモンドを経験した、というハンデもありますし。(毒親未満の子、、、つまりもともとの脳内回路が死んでる)

ナリくんがいるからこそ、人生楽しむなんてまだまだこれからだと知っています

 

 

 

 

 

だから。

まだまだちえ自身が、ちえ自身に伸びしろしか感じていません(急に、本田圭佑さんかな?w)

 

 

 

 

 

 

 

ナリ君にクレバー認定されたのは、、、、死ぬほど嬉しいちゅー

クレバーちえに改名しようかなってくらい嬉しい笑い泣きキラキラ(しないけどw←しないんかいw)

 

でも、まだまだこんなもんじゃないっすって感じ。

非ダイヤモンドバリバリの時は「あの!ナリくんに!褒められた!認められた!!!ひゃっほい!!!」で終わっていたのだろうけど、いまはそうはいかないグラサン星

 

 

 

 

 

(あ。これから更に伸びてっちゃう、ちえちゃんの最初のセミナーやるよ!

 

気になるっしょ?一応貼っておくねセミナー

 

 

このセミナーはついでに伝えたけど。

 

 

 

伝えたいのは、

 

 

 

「まだまだこんなもんじゃない!って思えるのは

もう、、、、これほどにない幸せだよ」ってこと。

 

 

 

 

 

 

私みたいに毒親未満に毒されて。

苦しくてもがいてきた人は、絶対どっかで

「人生こんなもんよね」

「人生って基本辛いよね?」

「もっと苦しい人生があるはずだから、私は幸せだもんね」

「人生がただ楽しいなんて、そんなのあり得ない」って思い込む節があるから。

 

 

 

 

 

そのイカレポンチな思い込みを外して

「こんなもんじゃないぞ」って思い出させてくれたナリ心理学は本当にすごいなぁよだれ

 

 

 

 

 

 

 

だから、似たように毒親未満に育てられてしまったせいで

「人生こんなもんよね」って思っている人に

「勘違いしてるんじゃねぇよ」ってことをこれから心から伝えていきたいなw

 

 

 

 

 

っちゅーわけで。

 

「人生こんなもん」

「人生辛くてなんぼ」

 

って勘違いしてきた人は素直にちえの公式LINE登録しておいてw

 
 
 
 
リブログ・シェア・イイね嬉しいですよだれ

 

不定期にお友だち限定企画やってます♪お友だち登録もぜひ☆↓

 

 

素敵な仲間達 東野カナ

 

毒親未満

 

セミナー