洋画と邦画よく見るのは? | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

洋画と邦画、よく観るのは? ブログネタ:洋画と邦画、よく観るのは? 参加中

私は洋画 派!

本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


ワイパンやっぱり見るのは洋画ですねニコニコ


迫力というか、世界観というかよくそこまでのすごい作品を作ったなぁって感じ合格


実はワイパン結構映画好きで新しい映画でるとすぐチェックするし、1ヶ月に1本は映画館に行ってみますねチョキ

なんで、すぐポイントたまりますニコニコチョキ

邦画で良かった映画は『河童のクゥと夏休み』って作品です。

これはホント感動しますよ。

おススメです。

もちろんDVDもっていてときたま見ます。


今見たいのは『ロボジー』です。

これアイデアが良いですね。

ぜひ見たいです。


中国の作品だと、ドラマになりますが、『THE MYTH 神話』がいいですね。

総合プロデュースをあのジャッキー・チェンがしたことで話題になりましたね。


よかったら見てみてください。

洋画と邦画、よく観るのは?
  • 洋画
  • 邦画

気になる投票結果は!?