朝昼晩時間が伸びてほしいのは? | ワイシーシーパンダのわくわく中国語

ワイシーシーパンダのわくわく中国語

愛知県岡崎市にある中国語教室YCC中国語学院のオフィシャルブログ

朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? ブログネタ:朝昼夜、時間が伸びてほしいのは? 参加中

私は 派!

本文はここから

ワイシーシーパンダことワイパンパンダです。


またちょっと出張中で、お休みしてました汗

最近すごく寒い時期が続いてますが、みなさんは体調管理できてますかはてなマーク

ワイパンは仕事が夜9時まであるので、大変です…


と、いうわけで時間が伸びてほしいのが、『夜』ですね。

だって、仕事自体は9時までですが、そのあとの事務処理で、10、11時なんて当たり前(仕事が遅いのかなぁ…ガーンあせる

そーすると家帰って、ちょっと何かしてたらすぐ日付が変わってしまう叫び


あーもう寝ないと…明日の朝起きれないって感じです。

1日がすごくすぐに過ぎてしまうので、もうちょっと自分の時間がほしいかなっと思うワイパンです。


できれば夜だけ5時間くらい長くならないかなって。

29時間が1日みたいなビックリマーク


そーするとゆっくり映画テレビとか見れるニコニコチョキ

でも、結局見すぎて寝不足…(笑)

朝昼夜、時間が伸びてほしいのは?

気になる投票結果は!?