ターンアウト理解出来てる? | バレエ初心者の為のバレエ上達法

バレエ初心者の為のバレエ上達法

相模原市のバレエ教室「ヤマグチクラシックバレエ」です。バレエ初心者の為の教室ですが、お子さまには専門クラスもございます。

ターンアウトの特別レッスンをしましたビックリマーク


「ターンアウトと開きはどう違うんですかビックリマーク」という質問を頂き、



そうだ!特別レッスンしよう!



目的はターンアウトの大切さを知ってもらうためだったんだけど、んー、全然集まらないショボーン



ターンアウトとは何ですかはてなマークどうすれば良いですかはてなマークって感じでレッスンを進めて行きましたニコニコ開くとは違うという事を感じてもらえました爆笑



ターンアウトをまず体験してもらいました。ターンアウトしたままグランプリエとかピルエットとかウインク



踵が後ろに行ってしまってターンアウトはキープ出来ませんえーん


私はバレエを踊って欲しいんですニコニコバレエではない動きは認められないショック



お願いだからターンアウトしてニコターンアウトすれば骨盤立つし・・・膝も伸びて甲も出るしウインク



ターンアウトの感覚をみんなに知って欲しかったなショボーンレッスン中は限られてしまうから他に時間を設けて出来る事はやりたいんです照れ



ターンアウトが分からないとピルエット、アレグロなんて上手くなるはずがないニコニコ



バレエを始めるならヤマグチクラシックバレエへルンルン
パーソナルレッスン、無料カウンセリング、子ども送迎システム、お子様連れOK