幸せになれる幸せの見つけ方とは? | 脳科学セラピストコーチ養成講座 主宰 吉田華

 

 

        🌸やわらかセールスコーチ養成講座🌸        

 

         【脳科学セラピー】【コーチング】
        
セラピスト・カウンセラー・コーチ・

            インストラクター ・芸術療法家を目指す方へ 

 

        社会貢献しながら月に30万円以上

      売り上げを達成出来るセールス技術とは? 


          脳の仕組み脳ホルモン

         もたらす作用活用法などなど
          あなたやあなたのお仕事の
          お役に立てる情報満載です
ビックリマーク
           無料メール配信中!!

           ご登録はこちらをクリック

               ダウンダウンダウンダウン

        

          

 

 





 

一般社団法人やわらかセールス

コーチ養成講座

認定講師

 

 

吉田華です^^

 

 

幸せの見つけ方はもうすでに

あなたはご存知かも知れませんが


分かっているようで
上手く出来ない人の為に


今日はその点について
お伝えしていきたいと思いますラブラブ



幸せに感じる人と
感じない人の違いとは?


簡単に言うと
マイナス面を見るのか
プラス面を見るか
その人の捉え方の癖に有りますガーン


例えばあなたは今幸せですか?
と聞かれた時どのように
答えますか^^?


同じ状況下にある2人が
いたと仮定して


こんな風に捉える人が
いるかも知れません。

↓↓↓↓
============

Aさん
毎日ご飯が食べられて
住む家も仕事もあって
家族が元気で暮らせているなら
特別な事が無くても十分幸せです。

Bさん
毎日家族の世話に追われて
自分の時間がなくて
毎日がつまらない。
こんな人生はもう嫌だ!

============
あなたなら
どちらに近いですか!?


例えば
家族がいない人から見ると
家族がいて一緒にご飯を
食べていられるだけで
十分幸せでは無いかビックリマーク


仕事もなく
住む所もない人からすると
ご飯が食べられるだけで
十分幸せでは無いかビックリマーク


そんな風に思うかもしれません。


つまり・・・
無いものに目を向けている限り
いつまでたっても幸せとは
思えないのですあせる


全てを満たす事って
かなり難易度が高いですね!?


もっとこうだったらいいのにと
誰だってそう思う事は有るでしょう。


でもその思考では
逆に言えばいつまでたっても
幸せを満たす事は出来ないのです。


私は先日
あるサラリーマンの男性と
話をしていました。


その時に私は

『お仕事があって幸せなんです。
お仕事のお陰で生活は出来ますから。
本当に有難いです!』


そんな風に話したら
その人はこんな風に言いました。


『華さんは
本当に素晴らしいですね!』


『私はサラリーマンだから
仕事の不平不満ばかり考えていました。』


『なので
仕事が当たり前にある事に
感謝した事が無かったです。』


『華さんの考え方を聞くと
仕事に対する自分の見方が
変わりました!』


『仕事がある事は当たり前
では無いですね!』


そんな風におっしゃいましたニコニコ


つまり・・・
いつも感謝の気持ちを
忘れないという事ですラブラブ


例えば今あなたが
幸せを感じ無いとします。
そんな時は意識的に
感謝をするという事を
是非やってみて戴きたいのです。


何故なら脳科学的に
感謝の言葉を口にすると、
脳幹から「ドーパミン」
「エンドルフィン」といった
脳ホルモンが分泌されることが
わかっているからです。


この脳ホルモンが分泌されると、
脳が快の反応を起こし
肯定的な状態になります



そうすると
あなたの感情も変化します。


方法などの詳細をお知りになりたい方は
こちらからの
無料メール講座でお届けしています。

↓↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/vvd5y

 

いつも当たり前に思っている事が
実は状況や環境が変わって
その状況でなくなった時に初めて


あの時は幸せだったと
気付く時が有ります。


無くして初めて気付くと
後悔します。


そうならないうちにその方法を
実践する事であなたの状況は
良くなっていきますよラブラブ




それでは今日はこの辺で^^!

 

 

 

もっと詳しくいろいろ知りたい!!
と言うあなたへダウンダウンダウン

 

 

       🌸やわらかセールスコーチ養成講座🌸        

 

       【脳科学セラピー】【コーチング】
     
セラピスト・カウンセラー・コーチ・
   インストラクター・芸術療法家を目指す方へ

    

       

       社会貢献しながら月に30万円以上

      売り上げを達成出来るセールス技術とは? 


          脳の仕組み脳ホルモン

         もたらす作用活用法などなど
          あなたやあなたのお仕事の
          お役に立てる情報満載です
ビックリマーク
           無料メール配信中!!

 

       ご登録はこちらをクリック

              ダウンダウンダウンダウン

         

              一般社団法人

          やわらかセールスコーチ協会

         マスタートレーナー吉田華LINE@

 

           最新&お得な情報は

            コチラをクリック

              ダウンダウンダウンダウン

             友だち追加

 

                       

                 

 

 

 

************************
 一般社団法人
やわらかセールスコーチ協会
       マスタートレーナー

           吉田華    
************************


<やわらかセールスコーチ養成講座>





■営業時間

平日:10:00~18:00
※通常は日祝はお休みになります
 (セミナー、講座開催以外)

※体験セッション、継続セッションに関しましては
 個別に対応させて頂いております。
 (10:00~23:00対応可能)



■こちらのサイトの詳細は
 メールで問い合わせ下さい。

yawarakas.mt@cb-ys.com

(基本はメール対応で行っています)

※オンライン講座の受講生様には、
緊急用の電話番号をお知らせしております。




■各種サイト


※マスタートレーナー吉田華アメブロ
https://ameblo.jp/yc87y

※インスタグラム
https://www.instagram.com/yawarakajitianhua/
※やわらかセールスコーチ養成講座
LINE@
ZOOMオンライン受講のお問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/%40nua2190o
@nua2190o