不可能を可能に出来る心理技術とは? | 脳科学セラピストコーチ養成講座 主宰 吉田華

 

 

 

        🌸やわらかセールスコーチ養成講座🌸        

 

         【脳科学セラピー】【コーチング】
                   セラピスト・カウンセラー・

                  コーチ・インストラクター ・

                  芸術療法家を目指す方へ 

 

                       社会貢献しながら

                      月に30万円以上

                     売り上げを達成出来る

                      セールス技術とは? 


          脳の仕組み脳ホルモン

         もたらす作用活用法などなど
          あなたやあなたのお仕事の
          お役に立てる情報満載です
ビックリマーク
           無料メール配信中!!

           ご登録はこちらをクリック

               ダウンダウンダウンダウン

        

          

 

 





 

一般社団法人やわらかセールス

コーチ養成講座

認定講師

 

 

吉田華です^^

 

今日は人を育てるときに
大切なお話をしたいと思います!!


あなたはどのように
親に育てられましたか^^?


私は子育ての大切さ
何度もお伝えしてきました。


そして脳というのは
人の心も体もすべてを
司っている司令塔の役割を
担っていますね^^?


あなたの周りには
なんでも前向きにどんどん
やりたいことに向かって突き進み
夢を実現できている人はいませんか?


そしてそういう人を
うらやましく思ったことは
ありませんか^^?


自分とは何が違うんだろう?
どうやったらあの人のように
なれるんだろう?と・・・


人間の脳というのは
良い意味でも悪い意味でも
洗脳されることを
あなたはご存知でしょうか!?



できないと思うことでも
出来てしまう方法について
お伝えしたいと思います。


もし仮に
あなたが自己肯定感が
低いとしたら


その原因を
自身で理解していますかはてなマーク



何をするにも
自分をよく思えなかったり
自信が持てなかったり
悲観的に考えてしまったり



おそらくその理由は・・・



過去の嫌な経験から来ていませんかはてなマーク



例えば


・何かに失敗した事
・恥ずかしい経験
・批判された事
・罵倒された事
・兄弟と比べられた事
・友達と比べられた事
・一度も褒められた経験が無い
・叱られる経験しか無い


まだまだ実際はいろいろな
ケースがあります。


そして
親や周りから
冷たい視線を感じたり
無視されてたり
態度で示された経験は
ありませんかはてなマーク


それらを繰り返し受けることで
人はだんだん自己肯定感が
下がっていきます。


ですが逆に
もしそういう人が周りにいなくて


いつも肯定的に接してくれる
親がいたとしましょう。


そうだと子どもは
どんなふうに育つかというと
言わずと知れた


自己肯定感が
高い子に育ちます!!

 



 

 


では
もうすでに大人になっている人で
自己肯定感が低い人は
どうしたらいいのかといいますと


自己肯定感を
自分で上げていくことができます。


本来は
親や学校の先生などが
その役割を担ってくれることで


子どもがよりよく
健全に育っていくのですが


残念ながら全ての大人が
子育てのプロではありません。


学校の先生だからといって
全ての先生がそう言ったことを
熟知しているわけではありません。


中には学校の先生に
依存している親がいることも
学校の先生から
伺ったこともあります。


びっくりですねガーン


私たちは
自分の親も学校の先生も
自分で選ぶことができません。


なので
そこに目を向けて悲観的に
なるのではなくて


自分でセルフコントロール
出来ればあなたの人生は
よりよくなっていきます。


大丈夫!!



人はいつからでも
変わることができます。


長年自己肯定感が
低い状態が続いている方は


まずは
自分がやってみようと思った事
どんなささやかなことでもいいです。


いつまでにこれをやる!
と簡単な目標を立ててみましょう。


そしてそれに対して
具体的に何をどうするのか
日時と内容を書き出します。


そしてそれに対して
出来た内容にチェックを入れます。


その時の注意点は
目標は50%で立ててみましょうビックリマーク


目標値が高すぎては
そもそも途中でできなくなってしまいます。


なので
達成可能なものを目標値とします。


私もいつも必ず目標を決めて
物事を進めていく癖をつけています。


そしてもう一つ大事なことを
があります。

 

 

実はこれなくしては
意味がありません
ビックリマーク

 

詳しくはこちらから

お読みいただけますラブレター

ダウンダウンダウンダウン

https://peraichi.com/landing_pages/view/vvd5y

もちろん無料ですラブラブ



この方法は
セルフコントロールの手法です。


冒頭にお伝えしました
なんでも出来てしまう人は


実は親や先生など周囲の人に
自己肯定感が上がることを

子供の時から
してもらっているのですドキドキ




そのため自分はできるビックリマーク
そんなイメージを
共通して持っていますラブ


それは育った環境のおかげなのです。


なので
それと同じ状態を
大人であるあなたは自分自身で
今日からでもやることができます。


そして
お子さんがいらっしゃるお母さんなら
必ず役に立つ方法なのですラブラブ


そうすることで
将来お子さんはどんな状況に
陥っても必ず自分を信じて
前に進んでいけるようになります。


子育ては
本当に大事なのですビックリマーク


ぜひ無料メール登録して
試してみてくださいね虹


少しでも参考にしていただけると
嬉しいです^^!


それでは今日はこの辺で

 

 

もっと詳しくいろいろ知りたい!!
と言うあなたへダウンダウンダウン

 

 

       🌸やわらかセールスコーチ養成講座🌸        

 

         【脳科学セラピー】【コーチング】
                    セラピスト・カウンセラー・

                    コーチ・インストラクター ・

                   芸術療法家を目指す方へ 

 

                             社会貢献しながら

                           月に30万円以上

                        売り上げを達成出来る

                        セールス技術とは? 


          脳の仕組み脳ホルモン

         もたらす作用活用法などなど
          あなたやあなたのお仕事の
          お役に立てる情報満載です
ビックリマーク
           無料メール配信中!!

 

       ご登録はこちらをクリック

              ダウンダウンダウンダウン

         

              一般社団法人

          やわらかセールスコーチ協会

         マスタートレーナー吉田華LINE@

 

           最新&お得な情報は

            コチラをクリック

              ダウンダウンダウンダウン

             友だち追加

 

                       

                 

 

 

 

************************
 一般社団法人
やわらかセールスコーチ協会
       マスタートレーナー

           吉田華    
************************


<やわらかセールスコーチ養成講座>





■営業時間

平日:10:00~18:00
※通常は日祝はお休みになります
 (セミナー、講座開催以外)

※体験セッション、継続セッションに関しましては
 個別に対応させて頂いております。
 (10:00~23:00対応可能)



■こちらのサイトの詳細は
 メールで問い合わせ下さい。

yawarakas.mt@cb-ys.com

(基本はメール対応で行っています)

※オンライン講座の受講生様には、
緊急用の電話番号をお知らせしております。




■各種サイト


※マスタートレーナー吉田華アメブロ
https://ameblo.jp/yc87y

※インスタグラム
https://www.instagram.com/yawarakajitianhua/
※やわらかセールスコーチ養成講座
LINE@
ZOOMオンライン受講のお問い合わせ
https://line.me/R/ti/p/%40nua2190o
@nua2190o