婚活にも♡ノートが圧倒的な女性の味方の理由 | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎

女性は感情の生き物だからこそ

「習慣を変えるためには感情を制する」

感情のコントロールには

ノートがおすすめな大きな理由の1つです。



女性は感情と行動はセットで動いてしまうもの

これはもう本能的なものなので…

「いや、私は感情と行動を切り離したいんだ!」

と頑張っても正直、難しいのでそこは

抗わずに諦めてください笑



本能的に変えるのが難しいところは、

そのまま受け入れて、じゃあその上で!


「感情と行動をセットにしたままで

 どうすれば上手く行くのか?」


ここを考え、アプローチしていった方が

行動も継続できそう!と思えますし、

より賢い選択だと思いませんか?

 

行動が続かない=叶ってない

 

現実を変えるため(叶える)には、

今叶っていないのなら、

今までとは違う行動が必要ですよね?

つまり、行動を変えることは必須。



ただ、肝心の行動が「現実が変わった!」と

自分が感じるまで、

新しい行動が続かないんですよね。

 

 

行動が続かない

→諦める(行動をやめる)

→やっぱり叶わない…

→現状に大満足!しているわけじゃないけど

 今まで通りだから、なんとかく安心で

 現実が続く未来



 この繰り返しで、

せっかく叶えたい願いを見つけても

「どうせ私には無理だよね…」

と諦めたフリ、繰り返してませんか?




自分だけでやろう!のワナ

 

「変わりたい!」と思ったときに

「とりあえず、自分だけでなんとかしよう!」

無料で受けれる講座を受けたり、

ブログやYouTubeの情報を集めたり


自分だけで、やろうとしてみて

あなたの未来がダイレクトに

変わった経験はありますか?

 

 

たくさん情報を集めて、実践してみても

行動が続かなかった…

なんてことありませんでしたか?


 

そもそも、私たちの脳は

変化=不快

感じるように出来ているんですね。


 

だから、変化する時は

脳に【不快】と感じさせないくらいの

小さな変化を積み重ねる。



私の感覚では、変わろう!

意気込んだのに、

この行動量はちょっと物足りない?

と感じるくらいでした。



ですが、この 小さな変化 だからこそ、

行動を継続できるポイントだったんです!


 

それでも自分一人で続けてても

怠けちゃうことはある!笑

自分のことって、

どうしても甘やかしたくなるし笑



そんな時に、一緒に並走してくれて

サポートしてくれる存在がいてくれること

って、変化するための行動を続けるためには

ものすっごく心強いんです♡

 

 

自分以外の誰かの目があれば、

「やっぱ無理かも〜。今日はやめたいかも〜」

と頭によぎっても、

「いや、やっぱりちょっとだけ

 頑張ってみようかな…」

と続けよう!と思うでしょ?笑



行動をやめるのを

止めてくれるストッパーみたいな感じ!

ややこしいかな笑



そこに、ノートを使って

感情のコントロールも

自分でできるようになれば…



行動が継続できるように

コントロールもできちゃう!

→叶う現実がより近づく


というわけなんですよね♡



ノートを使えば、行動が続き

婚活だってこんな素晴らしい

結果もちゃんと、出ているんですよ!



「婚活」と一言に言っても

出会うために出会いの場に行く、

仲良くなるためにデートを重ねて

コミュニケーションをとって、

お互いを深く知って、信頼関係を築いて…

と行動が続いて、初めて!

お付き合いや結婚に繋がるわけですよ?



「今日は気分じゃなくなったんで、

 やっぱりデートドタキャンします!

と行動を止めてばかりいたら、やっぱり

叶うものも叶わなくなってしまう…



初めは

行動を変える=不快!やめたい…

と変わることに不安や恐れがあっても、

「変わりたい!変わるんだ!」

と自分を信じて、行動を続けて

婚活も仕事もプライベートも

想像以上の未来を手にする世界線



そんな自由に叶えられる私に

1日も早くなりたくないですか?


 

あなたに叶えたい願いがあるのなら♡

 

願望達成ノート術は脳科学を基に、

統計学的にも結果が出ること。

再現性が高いもの。

実際に受講した方々が結果を出し、

証明されているノート術なんです。

 

 

普段、使えていない眠っている部分の

脳の力を引き出すことで

願望達成のサポートができるんです。

願望達成できない理由

それはただ単に、脳を使えていない…

ただそれだけ。

 

 

だけど、このままでは

何も変わりません。

歳だけを重ね、後悔する未来なのか?

それとも今、チャレンジして

欲張りに理想や願望を達成するのか?

今ならあなたは選べるのです。

 

 

ノートに願いを書くのはもちろん大切。

ただ、闇雲にノートに書けば

叶うわけではないんですよね。

全て叶ったら、

あなたに悩みなんてありませんよね?

 

 

だからこそ、体験会では

・脳の力を最大限に引き出す

ノートの書き方のポイント

・あなたの願いを実現させることに

ブレーキをかけている原因

 

 

これらを明確化し「叶える現実」に

変えていくためにはとうすればいいか?

を丁寧にお伝えしていきます。

 

 

脳とノートを味方にして

叶えられる現実を手に入れたい!

というあなたは、まずは

公式LINEよりノート術体験会

お申し込みくださいね♡

 

 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡