その願い、置いてけぼりになってない? | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 

理想通りの私を叶える♡
マインドアップレッスン主宰
 
あなたの夢叶力を開花させる
マインドアップ魔女セラピスト
ちばさくらです💎

 

願いもアップデートしてる?

 

あなたの描いた叶えたい願いは

いつ思い描きましたか?



1年前!もっと前かも?なら…

より叶える可能性を上げるために、

アップデートが必要です♡



というのも私たちは、日々変化をしています。

良い悪い関係なく

全く変わってません!」

なんて人はいないわけです。

環境も身体もライフスタイルも…



変化があるからこそ!

その都度、

あなたに合った願いの設定が

変わってくるのも当たり前なんです。



つい先日、実家の車が新車になりまして。

毎週とかではないですが、私もそれなりに

10年ほど乗ってたから、愛着もあったんです。


 

ナビに目的地を入れても、新しい道だったり、

新しい施設だったりすると

「目的地周辺に着きました!」

って、ルート案内が途中でも勝手に

終わっちゃうような

ナビの車だったんですけどね笑



今は、新しい車の機能に慣れるのに

絶賛練習中?ですが、やっぱり

アップデートされた機能が詰まってる

新車は、便利だし快適。



ナビも間違えて途中でルート案内も

放棄されないし笑



新車に乗っててナビだけじゃなく、

自分の願いもアップデートって

必要だなって思ったんですよね。



例えば、幼稚園の頃に描いた夢と

今叶えたい願いって同じですか?

変わってる人が、ほとんどじゃないですか?



同じものを描いてたとしても、

叶えたい条件や環境が変わってる!

ってこともあるかも…



どんな風に叶えたいのか?を

アップデートするためには、書き出して

客観視することが、大事だし

結局わかりやすい!



叶えたい願いは?

現状は?

さらにこうなりたい♡と思ってることは?

それをまとめると?



こんな流れを頭の中だけで考えるのって

正直、難しい…



だからノートに書くことで

「前回はなんて書いたっけ?」って

見返せるし、思い出せるから

その時の違いだったり、自分の譲れないものや

大切にしたいものも見えてくるわけですよ。



願いのアップデートをしても、

「やっぱり今のままがベスト!」なら

それで大丈夫♡

「願いを決めて、そのままだった!」

というあなたは

ぜひ一度、見直してみてくださいね。

 


あなたに叶えたい願いがあるのなら♡

 

願望達成ノート術は脳科学を基に、

統計学的にも結果が出ること。

再現性が高いもの。

実際に受講した方々が結果を出し、

証明されているノート術なんです。

 

 

普段、使えていない眠っている部分の

脳の力を引き出すことで

願望達成のサポートができるんです。

願望達成できない理由

それはただ単に、脳を使えていない…

ただそれだけ。

 

 

だけど、このままでは

何も変わりません。

歳だけを重ね、後悔する未来なのか?

それとも今、チャレンジして

欲張りに理想や願望を達成するのか?

今ならあなたは選べるのです。

 

 

ノートに願いを書くのはもちろん大切。

ただ、闇雲にノートに書けば

叶うわけではないんですよね。

全て叶ったら、

あなたに悩みなんてありませんよね?

 

 

だからこそ、体験会では

・脳の力を最大限に引き出す

ノートの書き方のポイント

・あなたの願いを実現させることに

ブレーキをかけている原因

 

 

これらを明確化し「叶える現実」に

変えていくためにはとうすればいいか?

を丁寧にお伝えしていきます。

 

 

脳とノートを味方にして

叶えられる現実を手に入れたい!

というあなたは、まずは

公式LINEよりノート術体験会

お申し込みくださいね♡

 

 

 

毎月2名限定で受付中♡お申し込みは公式LINEより♡

あなたの「潜在意識」の願いに気づき、

読み解き、あなたに届ける♡

カラーセラピー個別セッション

オラクルカードの個別メッセージも

特別にお届け♡

詳しくはこちら♡

 

 

https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございました🧸

 

 

image

 

毎月2名様限定受付中

あなたの潜在意識の声を届ける♡

カラーセラピーセッション

詳しくはこちら♡

 
自分に恋して♡夢を叶える
魔法のアフタヌーンティータイム
 

受付終了

魔女セラピスト養成講座

ベーシックコース

満員御礼♡

 
しなやかな自分軸を身につける
思考&マインドアップレッスン
1・2期生
満員御礼♡
 
最速で夢を叶える♡
マインドアップノートレッスン(1day)
満員御礼♡
 

「もっと豊かな人生にする!

"本当の私"の見つけ方」体験会

満員御礼♡

 
お問い合わせは
公式LINEよりお願いします。
(画像をタップ♡)

 https://lin.ee/n7Q6Bmf

 

Instagramでは、ときめきを発信中♡