楽しみを加速させよう♡♡ | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 
2020.8.9(sun)
単発イベントのお茶会を開催します♡
 
お申し込みはこちら♡♡
 
  
 
今日も1日おつかれさまです♡♡
 
楽しい予定を立てるとその日が来るまで
ワクワクしますよね!
 
私は計画を立てる段階で既に
勝手に楽しんでしまうことが
多くて楽しみでワクワクして
前日に中々寝れなくて
当日目覚ましより遅く起きることも
まぁまぁ…
あります(笑)
 
なんで1人で勝手にワクワクして
いつのまにか楽しみを
何倍にも膨らませてるのかな?
 
と思い返してみると必ずと言っていいほど
行ってたことがあり、それが…
 
 
 
 
 
想像(妄想)する
ことです♡♡
 
 
 
 
こんな楽しいことがあるんだろうなー
こんなウキウキした気分になれるなんて…
待ちきれない!!ワクワク♪♪
を1人脳内会議で繰り返し
シュミレーションしてるからなんです(笑)
 
 
幼い頃、遠足の前日に
寝れなかったことってありません?
 
子どもの頃って自分の気持ちに
今よりもまだまだ素直に行動できる方が
多かったと思うので
そんな感じで私は今でも
楽しみを加速させてしまいます♡
 
 
そんな感じのまま8/9に行う
お茶会想像(妄想)
膨らませながら楽しみにしてます♡♡
 
 
 
 
 
 
 
2020.8.9(sun)
単発イベントのお茶会を開催します♡
 
お申し込みはこちら♡♡