エネルギーを心地よく強制循環させるには?? | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

 
2020.8.9(sun)
単発イベントのお茶会を開催します♡
 
お申し込みはこちら♡♡
 
 
 
 
 
 
 
今日も1日おつかれさまです♡♡
 
 
先日、ほんの1時間ですが
私の目指したい、目指してる未来を
既に実践してる素敵な可愛い女の子と
女子トーク出来ました♡♡
 
気付いたら40分も経ってて
慌てて最後に聞きたかったことを
聞きまくりました(笑)
 
 
やっぱり
実際に動いてる人と会う
その人の話を聞く
自分の話も聞いてもらう
 
 
このことって
すっっっごく大切で
とっっっても刺激を受けて
また更に私の中のエネルギーも
加速して周り始めた気がします。
 
だって聞く話、全てがその子自身が
等身大で実践してきたことを
知れるからすごく参考になる。
 
自分の中でモヤーってしてた答えが
話を聞いてもらうことでアドバイス?
ヒント?をもらえるから
その答えも少し見つかって
目の前の世界の見える範囲が
グンッ!と広がったように感じました。
 
 
まだまだ私もやりたいこと
やっていくことが見つかって
濃い時間を過ごせて感謝です♡♡
 
 
 
明日もみなさまにとって優しい
素敵な1日になりますよーにクローバー
 

 
 
2020.8.9(sun)
単発イベントのお茶会を開催します♡
 
お申し込みはこちら♡♡