めぐみと天災 | 「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

「好きを仕事に」は叶う♡自信0のアラサー女子が自分迷子を手放し起業を実現♡衣笠環さん魔女セラピスト養成講座卒業/起業OLちばさくら

知識&自信がなくても、マインドと行動を変えれば叶えられた!好きなこと起業&お勤めの両立で、理想通りな働き方を実現中♡ふわふわ♡キラキラ♡だけで終わらせたくない、本気で実現したい夢がある女性のマインドサポートをいたします。引き寄せも思いのままな強運レディへ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

2020.8.9(sun)
単発イベント開催します♡

お申し込みはこちら♡♡

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



今日も1日おつかれさまです♡♡

最近梅雨らしい…
というかそれ以上な気もしますが
雨が多く続いてますよね。

みなさまのところは大丈夫ですか??

雨ということは同じなのに

日照りが続いてる所で降れば
めぐみの雨

雨が続いてばかりだと
天災の雨


1つの現象に対して周りの状況や環境も
そうさせるのかもしれないですが
受け取り方がまったく異なってますよね。


私たちの周りに起きてる出来事も
一緒だなって思うのです。

優しさのつもりでした施しを逆に
余計なお世話!と思われたり

悲しいことがあった人に対して
そっとしておこうと見守ってたら

慰めてもくれないし冷たくされた!
と思うか
気持ちを汲んでくれた…優しい…
と思うか。

どう受け止めるかは
その人次第。
どうせ受け止めるなら
優しくポジティブに感じれたら
自分はもちろん相手の幸せにも繋がり
幸せの輪を広げていけたら
いいなって思います♡♡