Happy Birthday さっくん♡ | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪







さっくんおめでとう~お祝いケーキ


ファミマで見つけたスイーツ🩷





庭のハーブ🌿が

またわさわさになってたので

カットして

冷凍してあった庭のラズベリー

と一緒にポットに入れて

炭酸水を注いで冷やしておいたら

ハートさっくん色のハーブウォーターの

出来上がりキラキラ





炭酸効果か


ミネラルウォーターで作るより


きれいなピンク色になります~ニコニコ




暑くて暑くてあせる


水分補給しないと干からびそう~


この可愛いピンク色の飲み物を


飲んでいると


ちょっと気分が⤴にっこり






いっとんと誕生日近いんだねにっこり


ケーキ可愛い飛び出すハート


ほんと仲いいよね~っ笑


一緒にお祝いしてもらえて


よかったねラブラブ





さっくーん🩷


今まで1度も推しがいなかった


幼なじみの親友が


さっくんに落ちちゃったよラブラブ



ダンスはもちろん

声も好きで

何より元気をもらえる

周りの人を元気にさせたり気遣ったり

自分の理想だそうで

鉄棒とか出来なくても

出来ないってちゃんというところが

可愛いんだそう



(めっちゃよく観てる🤣)


只今すくすくと⛄箱推しに


成長中笑


人生初めての推しが出来た頃の


十数年前の自分を観てるよう~ニコニコ


もともと漫画が好きなのは


知ってたけど


絶対アイドルには(人には)


ハマらないと言ってたし


私も思ってたので驚きです気づき




今夜の22:00~のインライ🩷


お知らせしておいたけど(笑)


観れるかなぁ~


すごく忙しい子なのであせる



私も観まーすラブラブ






さっくんにとって


笑顔あふれる1年に


なりますように...キラキラ


🩷🩷🩷






朝からZIPにあべちゃん


ずーっと出てて


幸せでした💚


今月は毎週観れるなんて~キラキラ


あべちゃん早起き


お疲れさまでした飛び出すハート





そうそう


インスタには上げましたが


FENDIめめのおにぎりポーチ


作ってみました(やっと。笑)


Seriaの材料2つでにっこり





ちっちゃいから

思ったよりモコモコしてます笑い泣き






数日前から


ちょこちょこ保存しては


ブログ書いてますが~~


書きたいこともたまりすぎてるしあせる


文字の色がどうやっても


バラバラになっちゃって


全然直せなかったり


(なんで~泣)


なんだかアメブロ?


調子悪いせいもありあせる


全然書き終わらない笑い泣き


この記事はもうそのままUPします




また、書いてる分は


そのうちUPします~笑あせる




今夜はそれスノSPだー気づき


いや、先週のまだ


観れてないんですけどー泣


家事終わらないよー笑い泣き


それスノ終わったら


すぐさっくんインライ!?


きゃー忙しいっあせる