七夕のお願いごと ...☆すのいろいろ | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんは気づき




猛暑ですね~あせるあせる


今日なんてうちの地方


最高気温38℃無気力


暑すぎる~魂





ここ最近


やるべき事を優先していたら


なかなかブログ開く時間がなく。


気づくと寝る時間になっている


今日この頃...あんぐり


なので未だに先週のそれスノや


すのちゅーぶや


いろいろ観れてなくてネガティブ


いやいや、すのーまん忙しすぎる泣き笑い


すの事だけじゃなく


やらなくてはいけないことも


あって。。。気が重い魂





このブログを始めた日は


七夕なんですキラキラ


なんと11年経ちましたびっくり


その間に推しが増えたり...たり...笑


今まで好きになった推しは


みんな今でも好きですキラキラ


突然いなくなっちゃった推しも


いますが泣き笑い


選んだ道で元気でいれくれればキラキラ





今は、寝ても覚めても


Snow Man笑


この間の7月最初のそれスノで


語ってくれた色々な想い


聞けてよかったキラキラ


先輩二宮くんが見てきた


Snow Manへの想いやアドバイスも


聞けてよかったキラキラ



30万人LIVEとか野外とか


これは本人たちも夢見ていると思うけど


今までの推しくん達のを


みてきた身としては

(野外は参戦したことはありませんあせる)


参戦する方もものすごーく大変なので


個人的には体力的な事や諸問題もあり


やってほしい!


とは言えないんだけど泣


きっとSnow Manはやるだろうなぁキラキラ


まずは5大ドームツアーを叶えたとしても


入れないファンがたくさんだもんなぁ~


そこの葛藤は永遠だ~悲しい




今後も色々なことがあると思うし


なにがあるかは


誰にも分からないけど


Snow Manが誰も欠けることなく


9人でいてくれてるから


あんな風に本音も語れたんだろうなぁキラキラ


6人が3人を選んでくれて


3人がSnow Manを選んでくれて


9人でいてくれてありがとうキラキラ


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


そう強く思った回でしたニコニコ







さっくんのBDはなんとか


お祝いしてインライ観れました🩷


楽しかった~笑


1時間以上やるだろうなと


思ってたら1時間半~長いあせる






月曜日のめめのTVジャックとか🖤


(ぽかぽかめっちゃ面白かった~笑


もう随分前の事のよう泣き笑い)


ラウちゃんの


めざましプレゼンターも🤍


あべちゃんの


ZIP の金曜パーソナリティも💚


朝から会えるの嬉しいね飛び出すハート





FNS歌謡祭も観ましたピンク音符ピンク音符


BREAKOUTカッコ良かった付けまつげキラキラ


ラウちゃん~泣


直前に腰を痛めてしまって


悔しかったよね悲しい


ラウ日常を読んだら


めちゃくちゃぶちかます気迫で


いっぱいだったから


本当に本当に悔しかっただろうな泣


頑張ったね~悲しい




ラウちゃん、腰は大丈夫かな?


7月は忙しいって言ってたから


少しでも軽く済んで


1日も早く復活出来ます様にキラキラ


祈ってます~泣




しかし、あの前奏の


めめからのソロのアップ~飛び出すハート


夏くんとのギャップで


ぎゃーーー🖤 気絶したよね。笑


いや、全員カッコよすぎたよ~キラキラ


全員のアップが来ると思ってなかったから


もう呼吸困難よ🤣


みんな爆イケすぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あの衣装で生で踊る


⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


観れたね~キラキラ




エンディング見逃してて


友達からの


推しと推しが隣同士で並んでる~チュー

(Snow Manと東方神起)


っていうLINEで再びぎゅーん飛び出すハート


特大プレゼントつきのFNSでした笑







そして、ドラマ"海のはじまり"


(ネタバレありです)



初回30分拡大版


ものすごーく引き込まれて


観終わったあと


どっと疲れたほど爆笑


silentの時もそうだったけど


考えさせられる物語だから


どっぷり浸かっちゃう泣




1話では、silentを思い出させる場面も


ちょこちょこあったり

(これはわざとそうしたんだよね?)



2回目観てたら


(頭の回転早くないので笑い泣き

2回観ないと感想書けない)


いろんな発見があり


1話では、きゅんきゅんハート


させられるシーンも


散りばめられており


私的にあのバックハグは、ある意味


月の満ち欠けのベッドシーンよりも


衝撃的だったかもしれない。


月の満ち欠けの時は


すごく美しい映像として


観てた気がするからキラキラ


なぜか意外と平気でした。


今回のバックハグのシーンは


あまりに自然すぎて


めめ、あんな嬉しそうなかわいらしい


幸せそうな表情するんだっていう


衝撃が~泣き笑い


リアルな妄想に結び付いてしまった。

(そりゃそうなんだけど

ダメダメ考えちゃダメビックリマーク笑)


普段、共演する女優さんや


タレントさんと必ず一定の距離を


保ってくれているめめだからこそ


突然あの距離感を見せられると


心臓に悪い~泣き笑い


まさかあそこで


あの広い背中をドーンと見せられて


バックハグの展開が来るとは


思ってなかったから


心臓が一旦止まったよね泣き笑い


待って?今何が起きた!?って。笑


ぎゅーん🖤しかない~


めっちゃ好きなシーンです笑


↑好きなんかぃ🤣


結構めめの背中越しのシーン


多めだよねキラキラ


需要分かってる~笑





夏くんが水季から


人工妊娠中絶の同意書を見せられて


"ごめん、気づかなくて...


ひとりで1週間も


不安な思いさせてごめん"


て、あんなに優しく


すぐに言える男の人って


どれだけいるんだろう。


もちろん2人の責任だけどね。


戸惑う男の人の方が


圧倒的に多いんじゃないのかなぁ?





"夏くんより好きな人できちゃった"


のあの電話のシーン


めめだけの5分越えのワンカット


だったそうで


表情の移り変わりが


なんとも繊細で


めめすごかったよ~キラキラ


2回目観た時


一瞬も見逃したくなくて


なるべく瞬きせずに観たかったけど


ムリだった(あたりまえ。笑)


水季の言葉にも隠された深い意味が


行き交うすごいシーンキラキラ


何度も観たいな。





海ちゃんのおばあちゃんの想いや


水季をそばで支えてきた


津野さんの想い。


海ちゃんの発する言葉


ずーんとくる。。





最後の海ちゃんと夏くんの


玄関のシーン


夏くんの涙


水季のこと好きなまま


わかれちゃったんだよね。


その水季が残した海ちゃん。


自分が父親だと知り


人として、父親として、もうすでに


海ちゃんと向き合わなきゃと


接している夏くんが切ない泣




水季も夏くんが好きだったんだよね


だけど、ね...悲しい




生きてると


自分が想像もしてなかった


事が起こったりする...


本当にどうにもならない事って


あるんだよね...


自分が選択した道で


起きたことならまだしも


自分の知らない所で


起きていたことを後で知って


それを受け入れる事って


本当に難しくて辛い...





あぁ。。。くるしい~


既に1話から


生方ワールド全開泣き笑い



夏くんの今カノの弥生さん


2話は巻き込まれた弥生さんの回かな?


もう苦しい泣き笑い







このめめの言葉


本当にそうだなぁ~って思うキラキラ


みんなそれぞれいろんな環境で


頑張っていて


観る角度も感じ方も受け止め方も


それぞれで...


ひとつ前の、いちばんすきな花


っていうドラマを観ていても


そうだったなぁと思いましたキラキラ



若い世代や親の世代


お爺ちゃんお婆ちゃん世代まで


もちろん男性にも観てほしい...


と思うような


いろんなメッセージが詰まった


ドラマになりそうだキラキラ


まだ始まったばっかりだけど...泣き笑い





2話が楽しみですニコニコ


これから毎週


俳優 目黒蓮 にどっぷり浸かれるのが


幸せでたまらない~キラキラ


忙しいけど楽しみチュー








昨日のMUSIC DAYも観ましたよ~音譜


まだ1度しか観れてなくて


なんかあっちこっちで


イチャイチャ案件泣き笑い




しょっぴーのコラボペテルギウスもキラキラ


メンバーからこうしてソロで


コラボとか観れるの


すごく嬉しい~キラキラ


T×Tの子もめっちゃ上手くて


びっくりでした~あんぐり





昨日はしょっぴーのドラマ


リアタイしたかったけど観れなくて泣


さっき仕事から帰ってきて観ました~🩵


めっちゃ面白くて笑い泣きずっと笑ってた~


しょっぴーが可愛すぎて悶絶笑


ネクタイゆるめるとことか


ぎこちなくて可愛すぎて飛び出すハート


普通はドキッとするシーンなのに


なんでしょっぴーだと


あんなに可愛くなっちゃうの~ニコニコ


でも、前回のドラマで


かなり免疫ついたっぼいです~笑


渡辺担さんは、1時間ずっと


きゅんきゅんさせられっぱなしで


大変だったでしょうかあせる



しょっぴーキラキラ

今年もドリボおめでとう~🩵





次はこーじくんのドラマ


マウンテンドクターだ🧡


明日スタートキラキラ


こーじくんは


1話から登場するかな?


初回15分拡大版!




てことは...


その前にもう、


海のはじまり第2話放送だあんぐり気づき








そうそう、水曜日


午後から美容院予約していて


行って鏡の前に座ったら


目の前にめめが載ってる週刊紙や


ちょうど発売日だった


an・anまで並べてあって


私がすの担でめめ担と知っている


アシスタントのジャニオタちゃんが


準備してくれてました~笑


いつもですニコニコありがたい


じっくり堪能しましたハート






そして家に帰ってきたら




届いてました~キラキラ

   

我慢できず予約してあった笑


なのに美容院のan・an堪能しちゃった泣き笑い


美容院で、きゃー飛び出すハート


となったのは裏表紙!





午後ティーのこのめめがいた🖤


中は、どのめめもビジュも最高でキラキラ


二の腕全開飛び出すハート だめだぁ~


開くとめめの表情に


息切れしてくる泣き笑い






あ!そうそう


その水曜日、その後だー様の用事で


電気やさんに~


たまたまテレビのコーナーの前を


通ったら、めめがいた~飛び出すハート






カッコいい~ニコニコ








とりあえず


ブログ更新できてよかった~笑


内容ごっちゃごちゃで


読みにくくてスミマセンあせる


(相変わらず文字の色も直らない無気力)







最後にあとひとつだけキラキラ


こーじくんのインスタのストーリー






てことなのでニコニコ


書いちゃいました気づき





ラウちゃん言ってたように

手書きムズいっあせる


必死で書いてたら


こんなかわいいめめこじ投下飛び出すハート




こーじくんの めめ~🥹


って呼び方、大好きなんで


きゅーん🧡🖤笑


このフランスパンは


FENDIだそうですっあんぐり気づき




こーじくんのストーリーの


毎日送ってくれるおはよ


めちゃ癒されてますニコニコ






それでは、また~⛄キラキラ