Happy Birthday Raul★君は僕のものMV | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



🤍Happy  Birthday 🤍




1年前の20歳の誕生日のインライ

⛄お兄ちゃん達が全員集まって

お祝いしたあの日から

あっという間に

1年経っちゃいましたキラキラ



このあっという間の1年の間にも

学業も大変だと思うのに

人知れず努力し、成長し続け

自分の手で掴んできたラウちゃん

尊敬しかありませんキラキラ

私がSnow Manを好きになった頃

(たった数年前)

ラウちゃんはまだ

あどけなさが残る

可愛い末っ子だったのに

あっという間に

こんなに大人のいい男に

なっちゃいました🤍









うんっ!観たよ~飛び出すハート

↑めめへのお返事。笑






↑わかるわかるー!笑

手書きってめっちゃヘタクソに

なっちゃうよね笑い泣き

ラウちゃん上手く書けてる~




もう、わちゃわちゃがすぎる~チュー

一緒になって笑顔になっちゃう笑

何て素敵な映像キラキラ

⛄Snow Man最高気づき


ここはカメラに気づいてないのかな?

とか

ここでカメラに気づいたのかな?

とか

色々観ながら想像笑


みーんなオフだよって

しょっぴーが言っていたけど

完全にお仕事だよ~!

でも、みんなのとびきりの笑顔が

最高すぎる~チューラブラブ


この曲がしょっぴーのドラマの

主題歌なんだねっピンク音符

ドラマで聴けるの楽しみ~🩵




これを撮った頃は

ラウちゃんは

パリに行く準備してたんでしょう?

かなり絞ってて

バーベキューちゃんと食べれたかな?

セーブしたのかな?

って少し心配になっちゃったぐらい

痩せてて。



さっきのインスタのストーリーも

驚いたよ~キラキラ

パリコレのモデルさんて

こんなに細いんだなって...

ラウちゃんの大切な夢

応援してますニコニコ



映画も楽しみにしてるよ飛び出すハート

ラウちゃんにとって

笑顔がたくさん溢れる

1年になりますように🤍キラキラ







最近のすのカレ2枚使い笑


今はこれ🤍

2枚並べて飾るの

なかなかお気に入りニコニコ






お誕生日画像で使ったこのプレート




こーじくんのと同じケーキやさんの


アイシングクッキーなんですピンク音符


ものすごく繊細でオシャレ気づき


これみた時、もう一目惚れキラキラ


ラウちゃんの誕生日しか


思い浮かばなかった飛び出すハート


こーじくんのと一緒に


お買い上げしました音譜




もう少し眺めてから


美味しくいただきますニコニコ




ちなみに画像の中で使ってる


白いレースのついた布


私の洋服です笑笑い


小物は全部、家のどこかしらから


集めてきて撮影します音譜


貝殻は、先日の✈セントレア近くの


砂浜で拾ってきたものです~ニコニコ


撮影の裏側でした。


(🧡こじぐらむの真似。笑)




それでは、おやすみなさーい⛄キラキラ