もう追いつけないよ~汗汗 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんは⛄



Snow Manの嬉しいNEWSが


次から次へとすごすぎて


置いてきぼり~泣き笑いあせる





今日はしょっぴーが


入所して19年なんだねっ🩵


(9人いると入所記念日まで

頭に入らない~あせる)


おめでとうキラキラ


最近うちの母が


しょっぴーの5歳児っぷりに


萌え転げております~笑








そして今朝は


ラウちゃんから嬉しいお知らせが気づき





え~チューすごいすごい~拍手


エンタメプレゼンターって


何曜日に出るの?


朝から生で


ラウちゃんに会えるなんてラブシアワセ~


とりあえず7/2が初回の生出演🤍


今、THE TIME観てるんですけど


めめこじのドラマも始まるし


めざまし観なくちゃね~ピンク音符





ラウちゃんのパリコレ見ましたキラキラ


オーディション受けて


モデルとしてパリコレに~キラキラ


ファッションショーって


あまり詳しくないんだけど


歌手の方が生で歌いながら


ショーをするって


よくあることなのかな?


すっごくよかったなぁ~と思ってピンク音符


そのランウェイをラウちゃんが


モデルとして歩いてるキラキラ


もう感動でした泣キラキラ





と思ったら


舘さままでパリに!?


セリーヌからお呼ばれ?


舘さま嬉しかっただろうなぁ❤


よかったねキラキラ


もう帰ってきてるかな?






と思ったら、ひーくんは


アメリカで夏休みしてたとかビックリマーク






お仕事もお休みもどんどん


ワールドワイドになってきた


すのくん達キラキラ


もうSnow Manの勢いがすごすぎて


何が何だかですあせるあせる






えっと...


TVの方も何が何だかで泣き笑い


観てるんですけど


何を観た?わたし。状態泣き笑い


めめこじふかのTHE BET観て


きゅんきゅんしすぎて


息するの忘れるぐらい


苦しいぃぃ~ってなりました笑い泣き



カメラにちょこちょこ抜かれる


めめのらなちゃんへの


パパっぷりがもう~ニコニコ


らなちゃんのめめへのおねだりが


全部お仕事だったのかと


本気で落胆してためめ笑


可愛すぎました泣き笑い





新宿駅の "海のはじまり"の


巨大なポスターキラキラ



こういうのは


見に行くことは叶わない


地方住みのわたしですが泣


みているだけで


ドキドキしますキラキラ


ただただ、7/1のON AIRを


楽しみにしています~キラキラ


もう1週間きってる~あんぐり





こーじくんも


じゃんじゃん焼き鳥焼いて


食べてるようで笑


こーじくんのインスタのストーリー


毎日癒されてます🧡







そんなこんなで


本日22:00には



MVプレミア公開気づき





その2時間後には


ラウちゃんが21歳に~お祝いケーキ


(恒例のお誕生日画像

さっき撮影完了しました🤍笑)








家の事(義母)も相変わらず色々で


ストレスをためないように


どう上手に生きるか(←大げさ)が


日々の課題なんですけどね。。


(みんなそうですよね悲しい)


もちろん⛄✨に癒されるのが


1番の楽しみなんですが


ブログ書いて忘れてみたり


あえてお休みして大掃除してみたり


好きなことに没頭してみたり


しています...付けまつげ







そうそう!


舘さまのミツカン麺と鍋






キムチの方でチゲ風にしてみました気づき



キムチ(冷蔵庫にあったから)と豚バラは

ごま油で炒めてから

麺と鍋と水を投入するとコクが出ます

味噌をプラスしたら

チゲ風になりましたキラキラ

麺と鍋の素で味つけ楽チンピンク音符

美味しかった~ニコニコ

ごはんひたひたしても美味しいチョキ

うどんやラーメンを入れても

絶対美味しいだろうなぁキラキラ





最近ハマってるのが

野菜を茹でずに蒸す気づき



ブロッコリーは1房ずつに分けて

少しのお水と塩とオリーブオイルで

蓋をして水から火をつけ

沸騰して3分で出来上がりキラキラ

このブロッコリーが美味しいニコニコ



とうもろこし🌽の季節になりまして

こちらも少しのお水と塩で

蓋をして~にハマってますキラキラ

今朝は昨日蒸した🌽の

実を削ぎとってサラダに~🥗

あまーいキラキラ


レンチンより甘くて美味しいニコニコ

(レンチン楽だけど、時間が経つと
シワシワしてくるから
最近はこっちのやり方です)




切らずに皮を残して少ないお水で

蒸す方法もやってみたい気づき

皮をむいてしまって

クッキングシートを敷いて

蒸すのもいいな気づき


研究中笑


蒸し器はないので

(欲しいけどお手入れが...)

普通にフライパンや鍋でやってますピンク音符





最近はラズベリーが終わりかけて

ブルーベリーがこんなに採れますピンク音符






今日は湿度が低めで涼しかったキラキラ


わが家のお休み水曜日だけど


午前中は毎週、義母の事で終わる。。


だーさまは午後から仕事~あせる


からの飲み会でいなーいピンク音符


なので午後から


ラウちゃんのお祝いケーキの撮影に


没頭出来ましたニコニコ



22:00公開のMVも楽しみ~飛び出すハート


明日もお休みなので


ひとり時間の


夜遊び楽しむぞ⛄笑




それでは、また~花