HAPPY BIRTHDAY こーじくん☆他てんこ盛り | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪






こーじくん!

ついに30歳だね~🧡

おめでとうお祝いケーキ


気になってたパン屋さんの生ドーナツ

美味しかったピンク音符

オレンジの星形のアイシングクッキー

見つけて、可愛くて買っておいた星

(昨日、1日早くお祝いして撮影てへぺろ)





待ってましたー!

一番こーじくんに始めてほしかった

個人インスタ こじぐらむ気づき

かわいい~🧡🧡🧡

すでにたくさんの写真キラキラ

まだゆっくり観れてないんだけどあせる

想像してた通りめっちゃオシャレ気づき

もう写真集なんよ~キラキラ

写真はもちろん

こーじくんが話しかけてくれるような

文章もすごく癒される🧡



20代で俳優 向井康二が

こんなに観れるとは思ってなかったよキラキラ

あぁ~水族館デート思い出しちゃったラブ

30代も益々こーじくんの才能が

爆発して新たなこーじくんを

たくさん魅せてくれるのを

楽しみにしてます飛び出すハート

冒険少年SPも待ってました!

楽しみだよ~🧡🖤







そして


BREAKOUTのMV




今までも、出すもの出すもの


絶対上を行くSnow Manだけど


今回も、更に上を行くもの出してきた気づき


もう最高に好きなやつラブラブ


すでに鬼リピです~


これはまた、マルチアングルが


観たすぎるじゃないかぁ~ビックリマーク


今朝のWS観てると


メイキングもめっちゃ楽しみすぎて飛び出すハート


特典のBehind the sceneが


大好きなんで~ニコニコ


だからいーっつも迷わされる泣くうさぎ



3形態買っても絶対損はさせない


Snow Man


ふぅキラキラやられましたね泣き笑い








"海のはじまり"の映像




もうすでに妬けちゃうシーン


多々あるんだけど


めめが本当にカッコよくてラブラブ


たったの数分の映像で


脳内変換に精が出ます笑い泣き




て言うか!


めめ運転してるよねびっくり!?


うわーん泣運転してるー飛び出すハート


めっちゃカッコいいよぉ~🖤キューン


あまりに自然すぎて


何度かリピするまで気づかなかったチュー




キッチンでの?


架純ちゃんとの身長差よ~泣


ちなみに架純ちゃんは160cmです


要らぬ情報。笑




海ちゃんに夏くんて呼ばれてるとこ


可愛かったニコニコ


だけど切な~い泣


うん...7/1まで待ちきれないっ!








そしてそして!


知らない間にめめが東芝REGZAの


アンバサダーにキラキラ



えっと、これ、


テレビの画面で観てみたんですけど


もうこれでもかって


めめがぎゅぎゅーっと詰まってる飛び出すハート


どんだけ詰め込むんですか!?東芝さん


めめがてんこ盛り泣き笑い


ひとつひとつじっくり観たーいのに


詰め込みすぎて超早送り状態泣キラキラ


もうかなり長持ちしてるわが家のテレビ


今壊れても困りますけどあせる


もし壊れたら次はREGZA?あんぐり


朝からめめのインタビュー観れて


今日も頑張れるグー




しかしSnow Manは2人ずついますか?


みんな忙しすぎるーあせる


めめなんて3人ぐらいいないと


無理な仕事量じゃ!?


すの担もかなり忙しいけどね笑い泣き





ブログお休みしようと思っても


書きたくなっちゃって


休んでられないんですけど~笑あせる


昨日、書きためておいたけど


もう、全然追いついてない~


⛄頑張って届けてくれるから


受け取って楽しみたいラブラブ





こーじくんのインスタ

じっくり見たーい!けど

とりあえず仕事行ってきます笑い泣き




みなさんもSnow Manも


ファイティンピンク音符ピンク音符ピンク音符