午後ティーの新CM☆紫陽花☆追記あり | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんにちはピンク音符


昨日はほぼTVを観れなかったので


午後の紅茶の新CM観れないかなぁ~


と思っていたら


そろそろ寝ようかなと思った頃に


流れた~飛び出すハート


めっちゃ夏な感じで爽やかで


大きな画面で流れると最高~キラキラ


今朝は中条あやみちゃんの方も


流れて、可愛い~ラブラブ






そして、あべちゃん


ナゾトレ上半期優勝おめでとうキラキラ



昨日観たかったけど


まだ観れてないんだ~あせる


すごいなぁキラキラ






そして、Newシングル 

BREAKOUT MV



今夜22:00公開飛び出すハート


通常版しか予約してなかったんですが


もしかして!もしかして!


スペインでのメイキングとか


海辺のBBQとか


特典映像で入るのかな~!?びっくり


そもそもスペインで


何のお仕事だったのか?


オフのBBQは撮影したのか?


まだ分からないんですけどね笑


違ったら違ったでいいんだけど


もしそうなら観たい~笑


特典のグッズよりも


特典映像が観たい笑


でもせっかくなら特典のグッズ付きで


予約したいので


今夜MV解禁したら


また予約殺到しそうなんであせる


(もう特典グッズなしちらほら)


その前に


一旦、通常版キャンセルして


3形態に予約し直しました~気づき


(ちょっとお安くなってた👀)



AかBどちらかに選べなくてあせる


結局、3形態予約...笑い泣き




WE AREの生配信も観てないし


チャリティソングも買ってないし


何より昨年の⛄LIVE以降


何のLIVEにも行けてないし


泊まりで旅行にも行けてない泣くうさぎ


このぐらいのお楽しみはいっか泣


ひとりごとです泣き笑いスミマセン。







先日の紫陽花の写真です気づき


この日は前日大雨で


朝からすごく涼しくて


神社の人も少なくて良かったです。


ただ、ちょっと遅かったのか?


まだ咲いてないのか?


いつもより咲いてる数が少なくて。


それでもたくさんの種類があるので


楽しめましたピンク音符
























ハートっぽい紫陽花


















もっとありますが

これ以上載せられないので...




やっぱり紫陽花は癒されるキラキラ





なかなか梅雨入りせず


うちの地方は


今週末ぐらいから傘


今日は33℃予報だけど


からっとしてて窓から


気持ちいい風が入ってきます~🌿




暑いけど、ハーブティ🌿





木苺も入れてピンク音符


ホットでもラズベリーとミントが


爽やかです~ハート




庭の本柚子が豊作の感じキラキラ


生りすぎてていくつか落ちてた👀


まだ2cmぐらいだけど


ちゃんと柚子にっこり


しかもまだグリーンのはずが


もう黄色くなってる👀


爪できゅっとしたら


ふわ~っと柚子の香りがします気づき


秋が楽しみですピンク音符




それでは、また~花




追記


今朝のめざましの


"海のはじまり"


撮影シーン見逃してて


チェックしましたぁ~


めめと架純ちゃん


バイトと主婦ではなく


ちゃんと恋人してて


新鮮でした~ニコニコ


でも波乱が待ち受けてるんだよね泣


せつないなぁ....




新しい情報は、何かな~にっこり