午後の紅茶クリアファイル争奪戦!参戦してませんが... | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




こんばんはキラキラ



今朝のさっくんのX


本当に偶然にも聴くことが出来て


いっとんと🇮🇹旅行中のさっくんが


予約のミス?で


クィーンサイズ1つの部屋で


男2人一緒に寝ている話で


朝からひとり爆笑しました🤣


めっちゃ笑ったあせるあせる


洗濯物干しながら、さっくんの声を


リアタイできる幸せをかみしめました飛び出すハート


最近の私


本当にタイミングが神がかってる!?


いつもは聞き逃すパターン多々なのに泣き笑い


色々あるけど頑張れ~ってことかな←


思い込みは大事笑あせる






なんと!


別の推し活でXよくチェックしてる


すの担ではない友達から


クリアファイル情報のLINEが来て


月曜日の朝、朝イチで


イオンに用事があるから


めめのクリアファイル行ってみるよ~


と、言ってくれて泣


見事ゲットしてくれたぁぁ泣くうさぎキラキラ





夕方、友達の家に


お迎えに行ってきました~キラキラ


朝イチで行ってゲットしてくれて


30分も経たないうちに


用事を済ませて戻ってみたら


もうなかったそうです~あせる


晴れ風のビアグラスのように


また再入荷してくれて


欲しい方が手に出来たらいいのにキラキラ


全然足りないですよね泣くうさぎ


私はそもそも諦めてたのに


幸運にも手にすることが出来て


友達に感謝です~泣キラキラ






明日からの新CM~





今朝のWS観ました~🖤


どこを切り取ってもビジュが最高キラキラ


めめってサッカー⚽が


一番好きかもしれないけど


すっごく海も似合うと


思いませんか~?


釣りの時もそうだけど


海で腕をめくってるめめが


本当に好きです飛び出すハート


二の腕フェチにはたまりませんラブ


ムキムキすぎないめめの二の腕は


どストライクなんですーキラキラ


なので、クリアファイルのめめは


どストライク過ぎましたビックリマーク


どのめめもどストライクなんですが←笑








このメイキング


目に張り付けてずーっと観てたい笑


サーフボードもって海に入ってるめめ


めめ、自分がカッコいいの


わかってるよね~泣き笑い


思ってなかったらうそだビックリマーク


だってカッコよすぎるんだもんキラキラ


何の話?笑


ため息出ちゃうぐらいカッコいいよ


めめ🖤





と言うわけで


めめに溺れておかしくなってる


めめ担がここにひとりいます~笑


めめ、責任取ってよねー


やっぱりおかしくなってるわ泣き笑い






昨夜のしょっぴーも


めちゃくちゃカッコいいと思ったら


スワロフスキーのお仕事でしたかキラキラ


ブルーのスワロフスキーが


本当によく似合ってて素敵🩵


世界のお仕事も増えて


どんどんカッコよくなっていく


Snow Man

⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄


すごいなぁキラキラ





今日は、毎年行く神社に


紫陽花を見に行ってきました気づき


写真はまた


後日ゆっくり載せます~にっこり


そろそろ家事に戻ります泣き笑い




それではまたカクテルキラキラ