しょっぴーミラノでゲリラインライ☆ミツカン麺と鍋で... | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




こんばんはキラキラ


明日は私はお休みで


だー様も遅い出社で


いつもより1時間ゆっくり寝れるので


夜更かし更新気づき




今日は、仕事してる間に


ミラノでのめめのストーリーが


じゃんじゃん届いてた~笑





と思ってたら...



え?


しょっぴーもミラノ✈に!?


ドラマの撮影頑張ってる~と思ってたら


急な報告にびっくりだねっ👀気づき


インスタに載せるってことは


お仕事かな??


めめとさっくんには会うのかな?


↑質問責め爆笑




もしかして


急にインライするんじゃないかと


気が気じゃないし~笑


めめがさっくんとは昨日の朝しか


時間が取れなかったと言ってたから...


3人で会える時間はないのかなぁ?


Snow Man9人のうち


⛄⛄⛄もミラノにいるなんて~🇮🇹





と、ここまでブログ書いてたら


やっぱり!


しょっぴーがゲリラインライ始めてて


気づいたーチュー


途中からだけど見れました🩵キラキラ


めっちゃカッコよかったー飛び出すハート


何のお仕事かな?


やっぱりファッション系?




テンションが高くて


スクショタイムで


かわいい顔するって言っておいて


超変顔するしょっぴー笑あせる


ドS炸裂で面白かった泣き笑い


なのに可愛いってなに?🩵🩵🩵笑




ちゃんとドラマの台本持って


お仕事でハードだけど


🇮🇹ミラノ楽しんできてね音譜







先日、実家近くのイオンで


ミツカン麺と鍋


2種類見つけましたキラキラ





その後で最寄りのスーパーで

魚介だしも売ってたので

2種類食べ終わったら買ってみよう音譜



と言うわけで今夜は

旨辛キムチの方で

つけ麺にしてみましたキラキラ

つけ麺用の少し太い生麺が売ってたので

茹でました~




表示通り2倍に薄めただけで

つけだれ完成笑

これ美味しいですよっおいで

辛すぎずほどよい~

(辛いの苦手な方は辛いのかな?
私は全然大丈夫でした)


ミツカンのサイトに

いろんなレシピが載ってるので便利気づき


プデチゲ好きなので


やってみたいな音譜





今日は気づいたら


ゆり組なブログになってました笑





さて、そろそろ寝ましょうかにっこり


今日はぐっすり眠れるかな音譜


おやすみなさい~zzz