お休み最終日は海に...② | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




昨日のセントレアからの


つづきです~やしの木







帰り道、セントレアの橋を渡ってたら

あまりに海がキラキラしてたから


橋渡ってすぐにあるビーチやしの木

初めて寄り道気づき








遠くに見えるの黄色い橋が

セントレア大橋

その右側が管制塔










晴れ風クーラーバッグは

ペットボトルはキチキチです泣き笑い






勝手に晴れ風と午後ティーのCM撮影!?

爆笑爆笑爆笑








小さな貝殻を拾いましたキラキラ





海のキラキラと波の音って

何でこんなに癒されるんだろう~キラキラ







着陸態勢の✈️




逆光で何航空か見えないから

今度は双眼鏡(LIVE用の。笑)

持っていこ~音譜

やっぱり✈️飛っちゃん笑










ずーっと見てられるけど

日焼け止め塗って日傘さしてても

照り返しが強くて

日焼けする~あせる




1時間ぐらい砂浜で遊んで

帰りました波





かなり癒されて気分転換できましたキラキラ




お読みいただき

ありがとうございましたやしの木