お休み最終日は海に...① | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




今朝までノープランだった


わが家の3連休最終日気づき


セントレア行く~?


とだー様と意見一致笑


気分転換にもってこいの場所✈️キラキラ


(✈️乗らなくても年1~2回は

遊びに行ってますビックリマーク笑)





本日も気持ちのいい展望デッキ



推しくん✈️(黒い子:STAR FLYER)


いましたぁ~音譜




この子が離陸して


しばらく展望デッキで眺めてたら


福岡から黒い子が戻ってきた~🖤


と思ったら


何やらラッピングされてるー気づき


えっ?なになにー!




13人?




きゃーキラキラ

セブチとコラボしてるの???

すごーい👀

と、テンション⤴️⤴️⤴️

調べてみたら




6/30日までなんだ👀


知らなかったからびっくりキラキラ


見れてラッキーでした爆笑


搭乗券もセブチ仕様だったり


ノベルティのグッズ付きだったり


これが⛄すのだったら


大変だーあんぐりとつい妄想笑


今日イチのサプライズでしたキラキラ






国際線



もうお昼だったから少なめ




今日初めて見たFINNAIR

(フィンランド航空)




真っ白でシンプルで可愛い~飛び出すハート


パット見た瞬間


フィンランド🇫🇮っぽい音譜と思ったら


正解でしたキラキラ


国旗のカラーと同じだ👀


などと、いつも✈️眺めて楽しみます笑






お腹が空いたので



お昼ごはん🍴




矢場とんへ~

名古屋名物で有名だけど

地元に住んでると

わざわざ行かないので泣き笑い

何十年ぶり!?








ロース味噌カツキラキラ

美味しかったです音譜





ちょうちん横丁とレンガ通りをぶらぶら


展望デッキに戻って


少し眺めたらセントレアを出て


帰り道の空港が見える砂浜へ~






写真がこれ以上貼り付けられないので

つづく...やしの木