おうちもんじゃ with 晴れ風 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




おはようございます鳥


この1週間、目まぐるしく過ぎてゆき


突然予定が入ったり


何があって何を観たのか


覚えてない~あんぐり気づき




只今、だー様3連休にて

(私も休み希望出したのでおやすみ指差し)


⛄すの関連は、色々追いつけてなくて


今週のすのちゅーぶもすのまんまも


まだ観れてないですが~あせる




お休みだから飲むかなと


晴れ風6本入り買いに行ったら


保冷バッグがついてました音譜







6本入りがひとつ入るサイズ気づき


ペットボトルは500mlが4本ぐらい


横にして入りそうです~


車の助手席とかにペットボトル入れて


冷やして置いておくのにいいかもビックリマーク





ふふふニコニコ可愛い~



0:50~のめめのところ

爽やか~🌿

私まで笑顔になっちゃう音譜

ららら...のところ可愛くて好き~ニコニコ

めめ補給出来ました笑







昨夜は


おうちもんじゃしましたーにっこり


(すのちゅーぶの影響。笑)


キャベツがやっと安くなって~


ちょっと前は、びっくりする値段で


安くなるの待ってました無気力





なんだか絵が汚い😅

もちろん明太もちチーズ飛び出すハート




晴れ風生ビールキラキラ




チョレギサラダもどき




おうちもんじゃ簡単でうまー🖤





もんじゃの後で

ねぎまも焼いちゃいました音譜




ねぎまと晴れ風合う~🖤

鹿児島ポークなのに300円に⤵️なってて

ちょっと蓋して蒸し焼きにしたら

めっちゃ美味しかった音譜

これハマりそう気づき


おうちだと、あれも食べる?


とちょこちょこ冷蔵庫から出してきて


食べれてOK




片付けたあとの床と壁の

クイックルワイパー必須だけど泣き笑い

久しぶりの鉄板メニュー

楽しかった生ビールキラキラ





そうそう!

初日の夕方スタバに行ったら




可愛いラテアートしてくれましたラブラブ

店内ガラガラで暇だったからかなにっこり





滅多にないだー様の3連休。

直前に色々考えたけど

(いつも連休が取れるとわかるのが
ほぼ直前なんであせる)

遠出する決断できず

2日間は、家の事してましたあせる

初日は義母の事...

昨日は草むしり頑張った~無気力

おやすみラスト1日

まだノープラン

何しよう?