最近のお庭ごと☆リピ決定のカフェ☆映画 青春18×2 君へと続く道 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




最近の私ごとですっ気づき


あれこれ忙しくしてました~




バタバタしてる合間に


ちょこちょこ好きなこともしたいビックリマーク




数日前から赤い方の木いちごが


たくさん採れ始めました気づき






↓オレンジの方はもう終わり






今年お初のブルーベリーキラキラ





昨日のすのまんまでふっかさんが

ペコちゃんのほっぺ
ブルーベリーチーズクリーム

食べてたねっ音譜



ラジオ聴いてる時は

ピンとこなかったけど

ふっか色💜だぁにっこり


バタフライピーって

🍋入れると紫色になるハーブだよねっキラキラ

綺麗なゼリーニコニコ美味しそう~

紫陽花が大好きなのでキュン💜

わが家の紫陽花もそろそろ咲き始めてる気づき

極小サイズの紫陽花キラキラ



毎年行く近所の神社⛩️の

あじさい祭りも楽しみキラキラ





ラベンダーも咲き始めましたキラキラ






伸びすぎたハーブ🌿

切り戻したらこんなに~

お風呂に入れてハーブ風呂にしました🌿

かなりたくさん入れないと

香らないのでたっぷりと気づき

本当はハーブを浮かべて入りたいけど

後が大変なので

洗濯ネットに入れてモミモミにっこり🌿

癒されましたキラキラ






気になってたパンとケーキが食べれる

カフェに~キラキラ


夕方だったので

ケーキもパンも残り少なかったけど

お客さん少なくて

のんびりできました気づき


チョコクリーム入り🐻パンと
(ちゃんと温めて出してくれたので
ほんのり温かくて~)

いちじくタルトをチョイスラブラブ



コーヒーはどんぴしゃで私好みのお味キラキラ

(コーヒーって好みな味だと
うれしいよねっにっこり)

ケーキは甘すぎず優しくて

これまた私好みラブラブ

今年お初のいちじく

めっちゃ美味しかった~キラキラ

ここはリピ決定ビックリマーク


完売してたけど

映える断面のサンドイッチが

売りでもあるのでリベンジしよ~音譜






WE AREの配信は観れなかったけど

映画観てきましたキラキラ

3月にさっくんの映画 マッチングを

観に行った時に

予告で流れて気になってた映画




めめの大好きな笑

みっちーが少し出演してますニコニコ

(昨日のめめのストーリーの

めめみち🖤ピンクハートにきゅーん飛び出すハート笑)




映像がとても綺麗で

作中で出てくる数々の絵も

とても素敵で癒されましたキラキラ


少し自分の事も考えさせられる

ストーリーでもあり

泣けました~


W主演の台湾の俳優

シュー・グァンハンさんは

アジアで人気の方なんだ~キラキラ

あまり詳しくなくて知らなかったけど

18歳と36歳を演じ分けてて

魅力的でしたキラキラ

清原果耶ちゃんも良かった気づき

脇を固める俳優人も実力派ばかりで。

主題歌はミスチル音譜

みっちーかわいかったですニコニコ



迷ってたけど


観に行って良かったラブラブ


うちの近くの映画館は


あと1週間で上映終わっちゃうから


ギリギリでしたが


いい気分転換になりましたキラキラ





それではまた花