急にめめごとがいっぱい~♡*すの担メビちゃん(笑)他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんにちは☀



まだ梅雨入りもしてないのに


夏がきたの!?


32℃予報のうちの地方あせる


やらなきゃやらなきゃと思ってた


エアコン掃除と試運転


やりました~無気力


数年前にリビングと寝室のエアコン


壊れて買い替えた後


業者さんにも1度掃除お願いしたから?


そこまで汚れてなくて、ほっ💨


一応100均のエアコンお掃除棒


買ってきてやりました~あせる


これイイキラキラ


ウタマロ入れた水につけてキュッキュ。


フィルターも汚れてなかったけど


念のため1度洗って乾かし...


冷房で16℃に下げて10分~30分?


(‐3℃で30分と書いてあるサイトもあるし

正解はどれ?)


試運転するといいとTVで見てから


やってますが


匂いも汚れも少なくて快適ですキラキラ


古いエアコンもこれすると


あまり汚れてない👀


はぁ~涼しいけど

(というか寒いっっ泣き笑い)


まだエアコン付けるのは早いからあせる


節電のため消しました~。


これで安心して夏を迎えられる~気づき


今年の夏も猛暑とかガーン


はぁ~電気代も上がるっていうのに


どーするんだぁ。。。


(そう言われても、梅雨と夏が苦手な私は

エアコンなし生活はムリです悲しい)







さぁ、気分を変えて


夏くんの話題に🖤


の前に...


今朝のラヴィット🐰


お休みでリアタイ出来ました気づき


山添さんのお誕生日


なんか良かった~爆笑



↑さっくん笑える笑い泣き


山添さん、少々やりすぎたり


色々やらかしてるけど


本当はいい人なんだよね~


笑いに持ってくのって難しいね。。


個人的には、田村真子アナと


もうくっついちゃったらいいのに~キラキラ


なんて思っちゃいますが


どこかのお嬢様のようなので


厳しいかな泣き笑い


お誕生日おめでとうございます拍手






そしてビックリマーク


ドラマ"海のはじまり"


ティーザー何度も観ましたーキラキラ


(昨日仕事がめちゃくちゃ忙しくてガーン

疲れて寝落ちしちゃって

リアタイ気づいたら終わってた~あせる)






久しぶりに、


俳優 目黒蓮を目の当たりにして


はぁ~やっぱりめめが好き🖤


と、なっちゃいますよねニコニコ


やっぱりこの空気感もいい~キラキラ


きっとまた


たくさん泣かされるんだろうけど泣


絶妙な表情の変化


もうめめはしっかり夏くんしてるキラキラ


早く観た~いキラキラ





キャストの俳優さん達も


すごい演技派の方ばかりで


いいドラマになりそうな予感が


伝わってくる~ビックリマーク


子役の海ちゃんもすごそう👀


大竹しのぶさんの重くて深い表情


さすがだぁ~キラキラ


海ちゃんのママ役の古川琴音さん


どんな方なのかなぁと気になり


この間のぐるナイ観ました!


ふんわりおっとりな独特の雰囲気を


お持ちなのに、


人前に出たくて演技の道目指したとか


ヒップホップ習ってたとか


すごく個性的な方だなぁ~とキラキラ


こういう女優さんとめめの共演


待ってました気づき


とっても楽しみですキラキラ


めめ演じる夏くんとは


腹違いの兄弟という


これまた訳ありな設定の弟役の


木戸大聖くんは


今観ている9ボーダーに出ていて


優しい雰囲気のイケメンくん。


今度はどんな風に演じるのか


楽しみです音譜



こんな素敵なコメントを気づき







そしてそして


午後ティーの新しいCMカクテルキラキラキラキラ


昨日、さっくんのアニマリング観た後


チャンネルそのままにしてたら


21:50頃流れたぁキラキラ


今朝もTHE TIMEで6:10頃キラキラ


さっきぽかぽか流してたら12:06頃キラキラ


既に3回観れました気づき


これは全国共通??明日も流れる?


あちこちそんなに流れてますか??




1日に何度もTVから大好きなめめの声が

聴こえてくる日々が

またやってきました🖤

シアワセキラキラ



6年ぶりに新しくなる午後の紅茶キラキラ


どんな味になるんだろう~おねがい







さっくんのアニマリング


めちゃくちゃ面白かった笑い泣き


すの担メビちゃん🐶笑笑笑


私達と同じ反応だよね笑い泣き


すのちゃんは、画面で観るものだと


思うよね~爆笑


目の前にさっくんが現れたら


そりゃ信じられないよねっ笑


同じ目線になってお話しする


さっくんが優しくて可愛くてラブラブ









そしてこのインタビュー💙


お相手のアンちゃん


あべちゃんドラマの


玉森くんとのあのイメージが強くて


どうなるんだ!?と思ったけど←


やっぱりあれはキャラだったんだよね?


今回はどんなキャラなんだろう~キラキラ


こちらも楽しみです飛び出すハート







明日のすのちゅーぶ⛄キラキラ




みんなで白👕着てかわいい~ニコニコ


先週の分、やっと昨日観たのに


もう次の分は明日笑い泣き






めめのみでごめんなさいお願い



中はノースリーブ!


めちゃくちゃ踊ってるってチュー


歌番組出るの楽しみすぎる~⛄音譜音譜





今回通常盤だけで我慢しようと


とりあえず予約したんですけど~泣くうさぎ


特典のお守り


めめは偶然通常盤だったから~。


頑張れるかもっキラキラ


物も増えるしあせる


あれもこれも物価高⤴️⤴️だしあせる


売り上げに貢献してあげられない


ファンでごめんね泣



と、思ってたのも束の間


しかし、さぁ、どうしましょ。。


通常盤だけで我慢できるか驚きワタシ。


笑あせる






と言うわけで、ちょっと書いては


保存してる間に


情報どんどん増えてゆく~⛄キラキラ


忙しい笑



それではまた~花