CONVERSEガチャ☆すのちゅーぶにハマってる母 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんはキラキラ


ブログ書く時間と気力がなく


1週間経ちそうです~無気力




今日は、乳腺外科の1年ぶりの検診で


マンモは何回やっても痛いあせる


泣く程ではないけど


早く挟んでるのをゆるめて〰️煽り


って4回思う(3Dマンモだから)


でも、検診はしなくちゃあせる


エコーもして


とりあえず変化はなかったので


また1年後の予約をして帰りました。



もともと建物が新しめの大きな病院で


更に新しくもう一棟立った方に


レディース外来が移動したので


ものすごーく綺麗でキラキラ


ガラス張りの窓からは


整備された緑が眺められて


病院に行ったのに


ものすごーく癒されましたキラキラ


病院で癒されるって


どんだけストレスためてるんだ無気力


いつもだけど


待ち時間がほぼないのがすごい⤴️⤴️


お会計まで済ませて


40分で終わりました~にっこり気づき





さっきやっと


昨日のすのちゅーぶ観ました雪だるま




これ観る前に母と電話で話していて


しょーたくんの運転が可愛すぎて


何回も観ちゃう💙と母。爆笑


私もまだ観てなかったのに


何回観てるんだ!? 笑あせる




先日、実家に帰ったときに


もんじゃを食べに行ったと


ブログに書きましたが


もんじゃの回を観て母が


またもんじゃ食べに行こー音譜


って。爆笑


観る前は、


私はお好み焼きがいいあせる


って言ってたのに~。


日に日にすの担に


なってるんですけど👀笑






そのもんじゃを食べに行った日


近くの少しさびれた←言い方あせる


イオンに寄ったら、あったんですービックリマーク





CONVERSEガチャ第2段飛び出すハート



GW中に発売だったから


仕事で探しに行けなくて泣くうさぎ


GW明けてから


最寄りの大きなイオンモールに行ったら


もうなかったので


完売したと思って諦めてたのに!


出会っちゃったので


頑張って4回👟👟👟👟気づき


さて、どれが出たのか?





じゃーんキラキラ




どれが出ても可愛い~ニコニコ


一番欲しかったゼブラ柄🖤


欲を言えばピンク💗かグリーン💚


欲しかったなぁ気づき





本当に可愛い~ピンクハート




モデルさんに履いてもらいました笑





今回はインクブルーっていうネイビー👟

↑髪をとめてるパール風のと

上のストライプのトップスと

↓黒のトップスは

Seriaです音譜




ちなみに椅子もSeria気づき



👟ちょっと大きめではありますが


か、かわいい~ニコニコ飛び出すハート


映えるポーズを作るのが


なかなか難しい~爆笑





雪だるま推し活してる時間も


癒されるけど音譜


リカ活してる時は


無心になれる時間ですキラキラ





今夜の素のまんまは


風呂友コンビだねっ笑


明日はひーくんのBirthdayだから


話題に出るかなにっこり




それでは、また明日笑