それスノBumpy!感動の日本予選☆*少し早い母の日 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




こんばんは🌙


それスノ観てました~雪だるまキラキラ


(ネタバレ注意!)














Bumpy

ラウ&ほなつちゃん&ゆいなちゃん

世界大会出場おめでと~うまじかるクラウン




いや~すごかったね~キラキラ


久しぶりにドキドキしすぎたあせる


とにかく明るい男笑い泣き


こーじくんもナイス👍️笑


明るいだけじゃなく


空気も変える男さすがですビックリマーク


階段で3人を受け止めるこーじくん


かっこ良かった~キラキラ


ラウちゃん


めちゃめちゃハードな時期に


大変だったね泣キラキラ


ほなつちゃんもゆいなちゃんも


学校と両立して頑張ったよねキラキラ


ほんと素晴らしかった泣くうさぎ




途中でご帰宅のだー様も


かじりついて観てましたビックリマーク




最近すの担ではない友達2人から


それスノ面白いね✨とか


すのちゅーぶ観てるよ✨とか


LINEが来ますニコニコ


いろんな人に観てもらえたかなっキラキラ


こんなに面白いもんね~飛び出すハート


いや~世界大会も楽しみすぎる~!




成田山新勝寺編も楽しかった笑






* * * * * * * * *



今日は、実家に行ってきました気づき


少し早いけど、ちょっとした


母の日のプレゼントを持って~にっこり


母とランチに行こうと言ってたら


たまたま休みで家にいた弟も

(弟一家は近所に住んでます)


来ると言うので3人で~音譜





ぷぶぷ笑


すのちゅーぶ観て


もんじゃが食べたくなって


来ちゃいましたビックリマーク


(⛄とは関係ない時々来るお店です。

一応、東京下町風らしい。笑)




うちは、関西出身なので


基本お好み焼き派です~


お好み焼きともんじゃ両方頼んで

(もんじゃは私の希望。笑)


みんなで食べました音譜


もんじゃはもちろん明太もちチーズ✨


雪だるまの作り方見てたから笑


説明書き見なくても作れた笑い泣き


ちょっと土手が小さくて溢れすぎたけど


美味しかったぁ~音譜


↓まわりが溢れた跡爆笑キタナイ







ちょっと焦げたところ最高音譜




胃腸の調子は


まだ完全に本調子じゃないけど


だいぶよくなってきましたOK


私はもんじゃメインで食べたから


軽めでちょうど良かったです気づき




鉄板あるから


今度家でもやりたいな~音譜




庭の木苺、たくさん生ってます~


今年の第1号の実キラキラ




昨日写真撮って

今朝みたら、もう🐦️さんに

食べられてたぁ~笑い泣き

よく知ってらっしゃる~ビックリマーク

今年も🐦️さんとの戦いだなっ笑




さぁ~


明日からまた頑張りますにっこり花