Happy Birthday ひーくん☆*素のまんま ニキめめ | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪







キラキラひーくんお誕生日おめでとうお祝いケーキキラキラ


黄色いお菓子でお祝い花



毎年咲く庭のラベンダーが開花気づき

ラズベリー(木苺)も

雨続きだったせいか

🐦️さんに食べられてなくて

毎日何個か収穫笑

↑画像の中に飾ってますにっこり



今日はこんなに気づき





昨日の素のまんま

↑このイエローハート🖤コンビでしたね~ニコニコラブラブ

2人とも真面目だし

でも小学生かと思うような(笑)

ちょっかい出しあいしたり爆笑

Tik Tokとかでも

よくわちゃわちゃしてるよね笑

仕事の事で長電話したり

ひーくんの思いが手に取るように

わかっちゃうめめ。

なんていうか

2人にしかない独特の空気感キラキラ

好きー飛び出すハート

クシャって笑う可愛いひーくん

めめも好きなんだねニコニコ

私も好き~音譜


祭GARAのいろんなお話や

めめのドラマsilentからの

海のはじまりの秘話も聴けて

嬉しかった~キラキラ

そんなに前から決まってんだ👀



夏に舞台 Catch me if you canも

決まってるし

今年の年末もSASUKE出るだろうし筋肉

Snow Manのアルバムやシングルで

ひーくん振り付けの曲もあるだろうし

すっごく忙しいと思うけど

くれぐれも身体に気をつけて

この1年も

クシャって笑うひーくんが

たくさん見れますようにキラキラ



まだお誕生日動画は観れてないけど

今夜?何時かな~にっこり

ひーのインライ星

やるみたいなので

楽しみにしてまーすイエローハート





そうそう!

黄色とチョコと言えばLOOKチョコレート指差し


久しぶりに買いに行ったら


ホームパイも黄色だ。笑気づき


用事があって


ドンキに行った時に買ったら


今だけ増量な上に安かったですにっこり





富士山🗻キラキラの天然水で仕込んだパイ?

久しぶりに買ったけど、いつから?👀

富士山と言えば

ひーの日常にも話題が出てこないから

多分まだ登れてないのかな~🗻

ひーくんも忙しいもんねあせる



1年のうちで

富士山に登れる期間は短いと

登った友達から聞きました気づき

ひーくん、今年登れるといいね~キラキラ





わぁーラブラブ


ペコちゃんの焼き印可愛いビックリマーク


1/1000の確率


なかなか出会えそうにないね~爆笑







最近、たべっ子どうぶつ


いろんな味が出てるけど


一周回って?笑


元祖のプレーンにハマってます爆笑


この連結タイプ買います。

(食べ過ぎ防止笑)


一番黄色いところを


ひーくんのお誕生日画像に使いました!

(↑どーでもいい情報爆笑)




 

 


先週のなべこじの素のまんまで

あみだした向井式笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この右のふっかさん色の


バラエティーパック食べてみたいけど


うちの近所のスーパーでは


見かけないなぁ~




来週のすのまんまは


めめさくー🖤ピンクハート気づき





ひーのインライまでに


家事を終わらせないとね音譜




それでは、また~イエローハート