今朝の"海のはじまり"新情報☆こーじくんがバツイチ子持ち役!?☆他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんにちは~クローバー



先日のひーくんのBDインライキラキラ


めちゃくちゃカッコよかったー飛び出すハート


岩本担になりかけましたよニコニコ


ひーくん体調崩したりして


ちょっと痩せてて心配になったけど


これからまた忙しくなるから


(もう⛄既に忙しそうな匂わせで笑

次のお知らせ楽しみに待ってるキラキラ)


プロテインもいいけど


ごはんちゃんと食べて頑張って~キラキラ




さっくんは夜中にこってりしたもの


食べすぎと不規則な睡眠で心配爆笑






今朝は、ついに発表されましたねビックリマーク


 

 


噂通り、架純ちゃんでしたね!


でも、亡くなった海ちゃんのママ役


ではなく


めめ演じる夏くんの今の彼女役なのか。


てことは


海ちゃんのママ役がどなたなのか


それもそのうちのわかるけど


気になる~!






 

 


この映像、素敵すぎます~キラキラ

好きすぎて何度もリピ泣くうさぎ

見守りながら

ゆっくり歩幅を合わせて歩いて

目線を合わせて話しかける背中が

もうパパしてる泣キラキラ

最後、カメラマンさんが走ってきて

スライディングして撮った映像が

↓これなんだキラキラ

 

 


カメラマンさんてすごいなぁ~キラキラ

いい絵が撮れる瞬間がわかるんだろうな👀

一瞬も逃さない




めめのクランクインのコメント🖤

 

 


言葉を大切に選んで伝えてくれる

いつものめめなのに

初めて見る雰囲気のめめな気がするキラキラ

目尻もいつもより下がりめで笑

(めめの目尻とか口角とか大好き🖤)

すごく優しい雰囲気が溢れ出てるキラキラ

俳優 目黒蓮

すごいなぁ飛び出すハート



スタッフもsilentのチーム集結で

初めてではないし

有村架純ちゃんとも

月の満ち欠け以来2年ぶりの共演。



初の月9主演というプレッシャーは

相当なものだよね泣くうさぎ

クランクインの前日

緊張で眠れなかったと言うめめ。




村瀬さんのコメントを読むと

(リンクがうまく貼れないので
お借りしてきました)





このドラマへの本気度が

伝わってきました。
(いつも全力すぎる村瀬PDですが。笑)

めめの緊張する理由が

ほんの少しだけわかった気がする。



すのまんまでめめが


silentの2話を撮影してた頃に


このドラマのお話をもらったと


話してくれたので


ドラマsilentが放送されたのが


2022年秋


月の満ち欠けが公開されたのが


2022年冬


相手役を架純ちゃんに...というのは


いつ決まったのかわからないけど


架純ちゃんのコメントに


1年前にこの作品に出会い...


と書いてあったので、


1年前に決まったのかなぁ~


超多忙な女優さんだもんねあせる





でも、きっと村瀬さんの頭の中には


もう思い描く2人がいたんだろうなぁキラキラ


と、コメントを読んで思いました。



全く共演したことのない女優さんで

みてみたかったなぁ~

というのが本音だったけど

月の満ち欠けでは

架純ちゃんは人妻だったし

海のはじまりでは恋人だけど

難しい役になりそうだね~

全く違った2人が観れるのかなぁキラキラ

また涙なしではみられない

ドラマになるんだろうなぁ~


めちゃくちゃ楽しみになりました~キラキラ







そしてそして!

昨夜の急な嬉しすぎるお知らせ🧡

ありましたね~チュー

こーじくん、おめでとう🎉🎉

 

 


 

 



こーじくん、かっこよすぎません?

しかもバツイチ子持ち役??

めめ観て→こーじくん

という幸せな夏の月曜がやってくるぅ~笑

2人ともパパ役ってビックリマーク

心がまだついていけてません爆笑




こーじくん演じる

焼き鳥や店主の小松真吾の幼なじみ

杉野遥亮くん演じる宮本歩

岡崎紗絵さん演じる村松典子

この方達って...

教場llでめめと共演してたよね。

放送当時は、

まだすの担ではなかったので

観てなくて

後に教場ll観て、めめ担としては

なかなかの衝撃を受けた内容だったので

その衝撃を思い出してあせる

そちらがちらついてしまうー汗うさぎ



幼なじみ役と言うことは

"春になったら" のふっかさん達

みたいな感じになるのかなぁ?

こーじくんの演技に集中したい...

でもこーじくんの登場には


この2人はつきもの!? 笑い泣き


と、ほんのちょっと

心がざわついちゃいました爆笑




色々感じる事はありますが

とっても楽しみにしてますキラキラ

ハードな毎日だと思うのであせる

体調に気をつけて

めめもこーじくんもファイティン🖤🧡

Snow Manのみんなもね⛄💕



いや、そう言ってる自分もだよ←笑あせる





今日はお休みで、朝TV欄みてたら

ラヴィットで大昇くんが

大事にしてきた

宝物のアコギで生弾き語り!?

きゃーチュー飛び出すハート

ミスチルの名もなき詩

癒されたぁ~音譜

歌上手いよなぁキラキラ

優しい声なんだよねキラキラ

大事にしてるビニールテープ貼った

ギターで弾き語りして笑

ギター←こいつから
たっぷんたっぷんの涙が出てました!

っていう大昇くん

可愛かったですチュー




浮所くんは、ぼる塾とロケで

かーわーいいーチュー

浮所くんといる時は

まともに目をみれなくて

高校生の気分になっちゃう田辺さん笑

浮所くん優しい~

洋服選んで着替えて出てきた浮所くん

(カッコよすぎて)むりぃ~泣き笑いラブラブ

ってなっちゃう気持ちわかりすぎて

めっちゃ楽しかったです爆笑

いや、ほんとカッコよかったキラキラ

さすがアイドル~恐るべしビックリマーク






東京タワー5話観ました🗼

いよいよ修羅場が~あせるあせる

どちらももう

周りが見えなくなっちゃってて

色々突っ込みどころ満載で

修羅場しんどい泣き笑いあせる





というわけで、

長くなっちゃいました~


それでは、また花