私はおひとりさまiDOME観賞会 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんはキラキラ



今日は、すの担ドリボ祭ですね~!


私は、実は...


ここだけの話


iDOMEのメイキング


昨夜やっと観ましてあせるあせる


メイキング大好きなのに、


温めすぎていつでも観れると思ってたら


今になってしまいましたー爆笑コラッ


友達と一緒に観たかったのもあったけど


なかなかメイキングまでたどり着かず(笑)




いや~最高でしたキラキラ


ますますSnow Man


好きになっちゃったじゃないかビックリマーク


で、メイキングみた上で


ちゃんとLIVE観たくなっちゃって、


え?今日はだーさま飲み会でいない気づき


明日はお休み!


何てタイミングキラキラ


只今、鑑賞中です音譜








私は晴れ風飲みながら生ビール


モシェルちゃんはマッコリニコニコ


(これ先日カプセルトイで1回で出たよ音譜

可愛すぎて悶絶しました飛び出すハート)







このタンブラーやっぱりいいキラキラ


生ビールぬるくならないねっ音譜




もう、メイキング観て


LIVE観たら、


Snow Man好きすぎて


めめが好きすぎて


あぁ~だめだうずまき胸がぐるじぃ~あせる


誰か助けてください~~笑あせる




そんなおひとりさま時間を


満喫してます爆笑




さっき、ものすごい雷雨だったらしく


ヘッドホン🎧️してるから


カーテンの隙間からピカッ雷


ものすごい地響きだけ感じましたあんぐり


雷聞こえなくてちょうど良かった~











それではまた


キラキラ雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるまキラキラ