午後の紅茶 新CM解禁☆他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



おはようございます音譜


草抜き頑張ったら


お尻と内ももが筋肉痛です~うずまき



今朝のZIPめちゃくちゃ楽しみにしてたら


全然流れないからおかしいなと思い、


X観てみたらその時間


東海地方、まさかの地元の市場中継!?


えー!!!ちょっと!


何て事してくれるんですか~泣くうさぎ


(たまにある地方あるある。。ガーン)


めざましはなんとか観れましたが。


ZIP~泣録画したかったなあせる


(Xに上げて下さってるので観ました)









午後の紅茶無糖 CM解禁飛び出すハート



60秒ver.





30秒ver.





メイキング




ほんと、1本の映画だ~キラキラ


前回のCMも本当に大好きだったけど


いやほんと海外で列車1本貸し切って


撮影ってスケールがすごすぎるビックリマーク


景色は壮大で


聞こえてくる音がまた素敵で~


すごくワクワクする~キラキラ




めめのジュニア時代を支えた


想い出の午後の紅茶が


こんな素敵なCMになる未来キラキラ




事務所問題で一旦は白紙になって


それでもキリンさんが


めめを諦めずに継続で起用してくれて


めめの想い出から


それも全てひっくるめて観ると


いちめめファンの私ですら


本当に涙が出そうになるよ泣キラキラ





私も午後ティーを飲むときは


この映像と音が


頭の中を駆け巡るだろうなぁ🌿


きっとすの担じゃなくても


このCMを観たたくさんの人が


午後ティーをふと手に取りたくなる


CMだねっ音譜




早くTVで流れるCMが観たいよ~


毎回うっとり🖤しちゃうこと


間違いなしニコニコ


めめ、新しいCM解禁おめでとう流れ星






Snow Manでは、


PUMAの新キャンペーンSTARTキラキラ


こちらもカッコいい~ビックリマーク


私はPUMA👟も買わないので


売り上げに貢献できないファンで


ごめんね~泣なんですが、


うれしいNEWSが続いて流れ星





今夜はそれスノダンスバトルSPキラキラ


楽しみ~音譜


すのまんまは昨日はめめこじ🖤🧡


だったのに、


もう何週間か聴けてないーあせる


来週はめめなべー🖤💙


すのちゅーぶも


先週から観れてないしあせる


頑張って追いつかないと気づき


なものが色々です汗うさぎ






今朝の朝ごはんは、


新玉ねぎ🧅とベーコン🥓のソテー




ただオリーブオイルで焼いて

塩コショウしただけの新玉ねぎが

甘くて美味しい季節到来ビックリマーク

ベーコンと一緒に食べると最高です気づき

もうちょっとじっくりしっかり焼いた方が

さらに美味しいチュー

毎年玉ねぎを作ってる友達のご家族から

ふぞろいだけどとてもきれいな🧅を

大量にいただくので

とても助かります~キラキラ






花それでは、また雪だるま花