午後の紅茶CM動画☆他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




こんばんはキラキラ



なんだかアレコレ色々で


疲れてるうちに、


あっという間に毎日が過ぎてゆきます汗うさぎ





めめがインスタに上げてくれてます~キラキラ





映画のワンシーンのようキラキラ


キュンキュンするなぁ~🖤


4/22が待ち遠しすぎますニコニコ





今日は、諸事情により


だーさまが6時半に帰宅ーあせる


ごはんは出来てたので

(既に食べ終わってる方がいるので。。)


晴れ風生ビール飲むって言うから


一口もらって飲んでたら、

(明日仕事なんでガッツリは飲みませんあせる)


めめのインスタ上がってるの発見キラキラ


なんか嬉しい目黒担笑




すの日常も見に行ってみたら、


ゆり組がどアップ写真ニコニコ


上げてくれてましたよ~笑





そうそう!


カプセルトイ情報見つけましたキラキラ





Snow Manとは特に関係ないけど、


これめちゃくちゃ可愛いんです音譜


私は前回の黒のハイカット🖤


持ってます気づき


今回のやりに行きたいなビックリマーク


今回のハイカットは、ブルーなんだ気づき


第4週って書いてあるけど、


いつから店舗に出るのかな~


ネット販売はもう終了していて


既にGETしてる方います。


今度見に行ってみようかな音譜


どれが出ても可愛いニコニコ


人気なので出会えるかな~あせる




それスノとか面白かった感想とか


書きたいけど~


また今度にしますカクテル