いつも置いてきぼりにしないめめ☆ | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




ライブ盛り上がってるだろうなぁ~


と、やっぱりソワソワしちゃうっニコニコ




ライブ中だから


最近のことを


ライブ会場にいないみんなに先に話そ~


って、今回もライブ開演の18:00に


めめの日常をあげてくれるめめキラキラ



あったか~い


めめのプライベートのお話桜


相変わらず優しいなぁ泣


いつもお留守番しているみんなの事も


置いてきぼりにしないでいてくれるキラキラ


はぁ~めめが好きー🖤




すのちゅーぶのラーメン回🍜




やっと観ましたー!


ただただラーメンや炒飯、餃子を


どアップで食べてるだけなのに、


なんでみんなあんなに可愛いの?


もぐもぐすのは、最強の癒し笑



今日のすのちゅーぶは、


High&Lowゲームだねっ音譜





公開されたMV


久々に


まずはTwo観ちゃうよねっ🖤💙


(目黒担だからしょーがないっニコニコ)


ちなみに、🚗通勤の時にも


Twoかけてよく聴いてますが、


最近のテンション上げる通勤の曲は、


あべこじ💚🧡のGotcha!


からのNine Snow Flash雪だるまです笑


あ、この2曲で


たいてい職場に着いちゃうぐらい


職場近いです気づき


激務中、毎日これでした爆笑




今日は、2回更新しちゃいましたにっこり


それでは、また花