休眠していたハーブさん達と朝採れ野菜のサラダ | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




こんにちは🌿

我が家のお休み水曜日。

先日植えたレタスの苗と

種を蒔いたラディッシュ気づき



黒いマルチが適当すぎですが笑い泣き

今朝、レタス収穫🥬
(↑収穫後に撮ったので葉っぱ少ない)




ラディッシュは、間引いてサラダに🌱


一番下の真ん中の↑がラディッシュ🌱

冷蔵庫にあるものごそごそ


今朝のサラダ🥗

なぜか朝からミニハンバーグにっこりあせる



冬眠?休眠?していたハーブ🌿


急に元気になってきた~キラキラ




レモンバーム🌿





ミント🌿







ローズマリー🌿




ハーブ🌿まだ他にもあります気づき




これはミツバキラキラ


何年も前に植えたら、

毎年春になると気づくと生えてきます音譜

ミツバって少しだけ欲しい事が多いので

意外と便利ですにっこり




ブルーベリー





木苺




新に植えたものはなく、

昨年までに植えたものですにっこり



ハーブとかアロマとか

好きなんですが、

いくつかの占いで、

私に合っていると知ってから、

更に好きにキラキラ



休眠から目が覚めて元気になるものは、

雑草もーあせる

昨日草抜きしましたうずまき

今は、その時間すら癒しです~真顔




そうそう!

寝る前のアロマキラキラ

何年か前から使ってる

無印のアロマディフューザー

ライト付きでお気に入り。




🐐ヤギさん親子?の置物

部屋の電気を消して

ディフューザーの明かりだけにすると

めちゃ可愛いんですピンクハート




昼間は↓にっこり


アロマの香りと加湿で癒されます音譜






それはさておき、

何やら、嵐のみなさん

5人で新会社設立とキラキラ

私は詳しいことはよくわかりませんが、

良かったですね流れ星

今日発表したのは、

嵐担のみなさんが

寂しい思いをしないようにっていう

5人の思いなのかなキラキラ

と、勝手に感じましたにっこり



ラウちゃんも、ストーリーで

行けない雪だるますの担のみんなに?

楽しんでねって

ガラライキュとBass Bonの

MVのプレゼント笑



と思ったら、

雪だるまユニット曲7曲上がってたキラキラ

 

 


いいお天気で最高のLIVE日和晴れ

良かったね~音譜




私は午前中は、しばらく放置してたので

掃除しまくりましたーあせる

午後はたまってる色々を観ようかな?



それでは、また~花