すの色々追いきれてませんが~今夜はバナナサンド♪他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんは桜



4月は職場のイベントがあり、


第一段が終了~あせる


激務で身体がバキバキです無気力


ブログ更新も


1週間ぶりになってしまいました驚き





そうこうしているうちに、


明日は東京ドームなのか気づき



私はお留守番ですが、


ぶちかますみたいなので笑


楽しいLIVEになります様に流れ星


髪の毛短いめめが可愛すぎて


きゅんきゅん🖤しまくりですキラキラ






ニコニコなめめの笑顔が飛び出すハート


疲れた身体に沁みわたるキラキラ


新しいCMなのかなニコニコ





暖かくなってきたからか、


晴れ風が美味しいからか笑


最近は、


アルコールほとんど飲んでなかったのに


生ビール飲みたくなっちゃう不思議ニコニコ


しかし、飲んだ後の猛烈な眠気は、


弱くなった証拠だなぁ~泣くうさぎ


今夜は、飲んじゃおうかな音譜





激務の前に桜を見に行ってきました桜


まだ満開とまではいかず、


6~7分咲きだったかな。












この日、風が強くて無気力

写真撮るのにひと苦労あせる

うちの地方は、

もうどこも満開で散り始めてます桜

今日もすごい風うずまき

かなり散っちゃいそうです。




昨晩、寝る前に雪だるま

こーじくんがインスタのストーリーに

とっても素敵な桜の写真を

たくさんあげてくれていて、

癒されたぁ~キラキラ


そして、こーじくんの日常にも、

優しい言葉とともに

キュンとなる写真がキラキラ

ちょっとじーんときちゃいました泣

文章にも写真にも、

こーじくんの優しさが溢れてる泣くうさぎ

こーじくん、一番インスタやるべき人ビックリマーク

と、言い続けてますが、

日常を毎日書いてくれてるから

大切にしてるんだろうなぁキラキラ

と、これもいつも書いてます爆笑


ストーリーだと消えてっちゃうからあせる

いつでも見れるように

残して欲しいなぁ~カメラキラキラ





激務の間にも、

家に帰れば、ずしーんずしーんと

思わぬストレスが襲ってくる

私の日常...泣くうさぎ

みなさんそれぞれ

何かしら抱えて頑張ってますよね。

心が折れそうになったり、

不安で押し潰されそうな時もあるけど、

前向きに、ポジティブに、

行くしかない~

たまに晴れ風生ビールでも飲んで🖤笑



4/22午後ティーカクテルのCM公開予定キラキラ

ってことは、あと2週間気づき

楽しみだなぁ音譜

午後ティーでほっとするのも

アリだねっニコニコ




今夜のバナナサンドに

めめ🖤なべ💙さくピンクハート

もうすぐ始まる!楽しみ~ニコニコ

この1週間の間のすの出演番組は、

まだちゃんと観れてませんー泣くうさぎ

すのチューブの🍓もまだ観れてないあせる

特捜9は観ましたー!

今回も三ツ矢くんカッコいい🧡



ていうか、先生さようならと

リビングの松永さんの感想

書いてないやん!? 私あんぐりあせる


4/13 
この歌詞が刺さったグッとフレーズ

にもゲストにめめ~キラキラ


映画の撮影が終わったから、

ちょこちょこバラエティにも

出てくれるのかなっ音譜

はっビックリマークもしかして髪の毛短いめめ?

きゃー飛び出すハート

めめ不足解消の兆し笑



色々書き忘れてるけど、

何を書き忘れてるのか

もはやわからないです~汗うさぎ




今日、この子を植え替えましたにっこり


一番下の葉っぱぐらいの背丈だったのに

すくすく育ってます気づき




バナナサンド始まったー音譜

それでは、また~!

雪だるま雪だるま雪だるま