めめキリンHDとの直接契約おめでとう☆* | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪






めめの言葉、じっくり読みました。

キリンビールさん、キリンビバレッジさん

との直接契約おめでとうキラキラ

このCMは、めめにとっても

特別なものだったと思うし、

ファンのみんなも

本当に大好きだったもんねニコニコ

多分めめにとっては、どんなお仕事も

ひとつひとつ特別なんだろうなキラキラ



突然打ち切りになった時は、

かなりショックだったし、

いろんな考え方や意見があるとも

思うけど、

こうして改めて直接契約できたこと、

めめが話してくれたこと、

本当に嬉しいですキラキラ



本来なら水面下の話しは、

いちファンの私達は

知らなくていい事だと思うけど、

状況が状況なだけに、

ちゃんと知ることが出来て

安心できましたニコニコ



今日は、2度目のブログ更新にっこり

めめの嬉しい報告、

書かずにはいられませんでした音譜

新しい午後の紅茶のCM

楽しみだなぁキラキラ



ちなみに、わが家のビールは、

めめがお仕事するずっと前から

キリンさんです笑

(だー様の好みなので私の意思は無関係)

めめのビールのCMも見てみたいキラキラ





やっぱり、めめの文章が大好きです流れ星

そして、私も見習わなくては...

と、思わされてしまうめめの信念。

今までとは違って、

本当にいろんな大変なことが

たくさんだと思うけど、

今後のめめと、Snow Manのお仕事が

楽しみです音譜

応援してるよ、めめキラキラ