あじフライサンド♪☆すのちゅーぶガレット☆えっ!?健ちゃん?? | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



おはようございます🐦️



連休のわが家


今朝の朝ごはんは、


あじフライサンド気づき

(昨晩のアジフライの残り)


冷蔵庫の挟めそうなものを

ごそごそ...



国産レモンをいただいたので、
はちみつに漬けておいたものが
あったわ💡と。









レモン挟み忘れて爆笑

後から挟む。笑

このレモンが大正解ビックリマーク

急にカフェの味になった~拍手



粒マスタードぬったり、

にんじんの千切りをチンして

レモンドレッシングで和えておいたり

ちゃんとしたので笑

自分で作っておいてなんだけどあせる

美味しい~ピンクハートって、

10回は言いながら食べたかもニコニコ

ぷぷぷ。笑




昨日のすのちゅーぶのラウちゃんに

感化されまして爆笑

今朝はちょっとやる気出ました笑

 



私もガレット好き~キラキラ

でも、本格的なの1回しか食べれてないあせる

なんちゃってガレットが多いから。

本場のは本当に美味しいんだろうなぁキラキラ

ラウちゃんと同じく、蕎麦粉買って

自分で焼いた事あります笑

タケコプターは買わなかったけど爆笑

30回ぐらい

毎朝焼いてたってすごくない?

ラウちゃんなかなかの凝り性??



シードルりんごは、

ん十年前お酒飲み始めた頃、

入門編としてよく飲んでた音譜

母が好きで、時々家にあったので笑

今はノンアルがあるんだ~びっくり



ただモグモグするすの雪だるま

ただただ眺めるだけなのに、

突っ込みどころ満載すぎるー笑

こんなにアップで可愛いお顔を

眺めていられるなんて、

一番の癒しだよね~飛び出すハート

おまけにやる気までもらっちゃって笑

ありがとうございます爆笑



そうそう!

リビングの松永さん
(観てますよぉ~)

ちょっとぉ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

次週そうくるの???

油断してたわぁあせる

こーじくん?

心の準備必要だよね?笑い泣き

松永さんとみーこの方は、

みーこが高校生だから、

もしかしてひーくんの映画みたいに

ふんわりやんわりにするのかな?




と言うわけで、

ドラマはあっちもこっちも

佳境に入ってきました気づき

ドキドキラブラブ楽しみです~キラキラ

でも終わっちゃう泣




それでは、このへんで花