日本ゴールドディスク大賞☆すのドラマ☆他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんにちはクローバー


寒暖差、身体に堪えますね無気力


親知らずを抜いてから、


まだ穴が空いてるから


片方でしか噛めてなくてあせる


それもあってか、


頭痛だったり体調が不安定ですダッシュ


風の強い日も多くて台風


花粉症の方は辛いですねあせる

(私は幸い花粉症ではありません)





3/11は、東日本大震災から13年。


私もこの地震の後から、


色々備えるようになりました。


今日は、備蓄の水や食料等


チェックして、


賞味期限や不足してるものはないか


チェックしました。


飲食物の備蓄は、


ローリングストックをするように


してるので、


期限が切れることは、


ほぼなくなりました気づきが、


定期的に買い足さないと、


食べたり飲んだりして、


ストックが減ってることがあるので気づき


水はバッチリでしたが、


食料をもう少し買い足さないとあせる


最近、日本のあちこちで


地震があって、


ちょっと気になりますね無気力






そんな中の嬉しいNEWS流れ星


この1年間にもっとも活躍した


アーティストに授与される


アーティスト・オブ・ザ・イヤー


受賞おめでとうございます雪だるまキラキラ





色々ありすぎた年に

7冠👑 すごいねっキラキラ

ピンチをチャンスに変える

Snow Manだねっ流れ星

ゴールドディスク大賞の

サイトに貼り付けられていた動画

 


僕という名のドラマ

だったので、この賞の受賞後に

改めてみてみると、

歌詞がぴったりすぎて泣キラキラ

LIVECD観たくなる~音譜






さてさて、

今日は、わが家のお休み水曜日花

あまりに綺麗なラディッシュを

買ってしまったのでニコニコ

サラダに~🥗




葉っぱも茎も刻んで音譜

滅多に買わないけど、食べると

そうだ!美味しいんだった気づき

と思い出すラディッシュにっこり






そして、近くに用事があったので、

さっき久しぶりに

お気に入りのケーキやさんに飛び出すハート



本日の私的イチオシは、

イチゴのバスクチーズケーキ🍓

チーズケーキも生クリームも

さっくん色ピンクハート

すっごい🍓のいい香り~キラキラ

めっちゃ美味しかったですニコニコ

ここのショートケーキは、

多分過去イチ好きラブラブ

チョコのは、中は

ロイヤルミルクティーのムースで

ここのチョコのケーキも間違いない!

と、毎回どれを食べても絶賛な

ケーキやさんです笑



無意識だったけど

ふと食べ終わってから、

アーティスト・オブ・ザ・イヤー

おめでとうキラキラのお祝いケーキに

なったかな、爆笑気づき
(ひそかに心の中で。笑)






それはそうと!

ちょっとぉ~🧡←笑

こーじくん(リビングの松永さん)

最高だったんですけど飛び出すハート

まだ観てない方もいると思うので

ネタバレなしで。

今朝、起きてすぐ見たもんだから、
(だー様がまだ寝てるうちに。笑)

朝からひとりきゃー飛び出すハート笑



予告の水族館のWデート🐠

水族館ていうだけでもう

ロマンチックすぎるー!と

思ってたけど、

本当に綺麗だったキラキラ

ちょっとこーじくんの男らしさも

感じられて(きゃー飛び出すハート←笑)

映像的にも素敵すぎて、

きゅーん🧡🧡🧡

あぁ~頑張って観てて良かった←

ちょうど少し前に水族館に行ったので、

また行きたくなっちゃったなぁニコニコ





そして、ひーくんのドラマビックリマーク

恋する警護24時

終わっちゃった~。

えーっと最終回、よかった、

よかったんだけど、

すごーくきゅんきゅん

したんだけども~飛び出すハート

せっかくの深夜のドラマだし、

大人同士の恋愛だし、

もうちょっと

絡みがあっても良かったんじゃ...

(個人的意見です)

ちょっと不完全燃焼笑い泣きかも。

あれはあれでよかったのかなぁ~

でもひーくん、

映画でもふんわりだったから、

期待してたんだけどなぁ~笑い泣き←何が?

(私は全然観たい派です。笑
もちろんめめのも🖤
お仕事としていろんな役が観たいし
韓ドラで鍛えられてるんで
日本のは可愛いもんです笑)


しかも、最終回直前の

白石麻衣ちゃんの要らぬ報道で

もう集中できないやーん!

まいやーん!笑あせる

なんてタイミングでー泣くうさぎ





それと、今日のラヴィットビックリマーク

大昇くん

安全地帯の悲しみにさよなら

フル歌唱キラキラ

すっごく綺麗な声で

うっとりしちゃいました~飛び出すハート


タモリさんの(モノマネ)

テレホンショッキング

大昇くんがかけた相手は...

イノッチ~!

来週ラヴィット出演決定キラキラ

だそうですよ音譜

しかも、海の見えるところでロケで

メイクしてますって。

それって、特捜9ですかぁ?ニコニコ

三ツ矢くん(こーじくん)

もう出勤してるって言ってたもんね音譜

今朝のラヴィット楽しかったですにっこり




と言うわけで、

長くなったので他のドラマの感想は

また今度花



今日は、私の車🚗車検なので

お迎えに行って来ます~気づき

それでは、このへんでにっこり