an・an 2/14号 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪








実は、すの雪だるま全員が表紙の雑誌


テレビジョン1冊買った以外は、


今まで買ってなくてあんぐり気づき


もうたくさん出すぎて選べなかった泣き笑い


このカラーのスーツの表紙


カッコいいなキラキラと思って音譜


届くまで知らなかったんだけど、


めめが二の腕出してたー🖤きゃ飛び出すハート



14Pどこ開いても


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま


だらけラブラブ








めめの赤系のスーツ🖤好きーラブラブ



 


ひとりひとりアップのこれーあせるあせる


もぉ~みんなキューン無気力


また息できません←


(めめのだけでごめんなさい)





LOVE TRIGGERのDPの時の、


ワインレッドっぽいのも


めちゃくちゃ好きーチュー



 



ストレッチ効いてる生地なのかな?

股下破れないか心配になっちゃう笑



雪だるま飛び出すハート