めめはまたひとつ受賞 エランドール賞 新人賞 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪


プレゼンターは春奈ちゃん音譜

久しぶりの紬と想ラブラブ

 

 


どんどん受賞歴が増えていくねキラキラ



一年を通じて最も活躍した将来有望な

新人俳優に贈られる。

1956年の第一回では石原裕次郎、

高倉健などが選ばれている。



だそうで、


第一回の受賞、すごい顔ぶれあんぐり


この新人賞受賞


めめ、本当におめでとうキラキラ





リアタイなかなか出来ず泣くうさぎ


色々、順番に観ていってます~あせる


今夜は、


19時~しょっぴー何とかリアタイ気づき


明日から雪だるまどんどん忙しくなる~ビックリマーク


全部予約できてるのかすら、


もうわからない泣き笑い


週刊ナイナイミュージック


面白かった~音譜


めめが最愛なのは、わかったよ~🖤


あべちゃん、


ミスチルの"抱きしめたい"なのかぁ💚


私もミスチルで一番好きニコニコ




LOVE TRIGGERめちゃめちゃ


カッコよかったー飛び出すハート


めめさく、手繋いだ?🖤ピンクハート


ラウちゃんの黒髪好きです~飛び出すハート


めめラウセンターに来る時、


もう、きゅーんキラキラキラキラキラキラ




明日のMステは、久しぶりに


洋ちゃん&めめ 観れるかな笑