CDTV☆Mステ☆発送通知メールきたっ☆他 | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪



こんばんは🌙


ふぅ。激務の連勤終わりました💨


恐るべし世の3連休無気力


いやいや、


金曜日からめちゃくちゃ忙しかったあせる


今日の午後だけはなぜか激暇!?


今夜のSnow Man観る気力復活。笑


今月もう1回3連休あるやーん真顔





私のお休み前のCDTV生すの雪だるまキラキラ


1曲目ハートLOVE TRIGGER


本日の衣装は白黒グレー


 

 


カッコいい~チュー


ヘッドホンしてTVの前に正座びっくり


どんな状況?想像しないで~笑あせる



急な金髪ラウちゃーん気づき


やられたーチュー


黒髪もめちゃ好きだけど、


金髪ラウちゃんもかわいい~ニコニコ


さっくんのワイドパンツも珍しい?


めめのホワイトのワイドパンツも


もうーカッコよすぎ飛び出すハート


ジャケットが品があって綺麗🖤


こーじくんの蜘蛛の巣のアミアミ←


可愛い~音譜


ふっかさんのシャツinしてジャケットも


何だか新鮮に感じる~キラキラ


後で何度もみないと、


全員把握できてなーいあせる




この曲聴くと、ひーくんのドラマ


思い出してきゅーんラブラブてなるニコニコ


この間の5話のひーくん、


カッコよすぎたよね泣キラキラ


ボディーガードがドレスアップして


パーティーに潜入。


韓ドラみたい笑




その後の展開、そーきたか泣くうさぎ


社長。。。コワイネガティブ


今度は里夏ちゃんが辰之助を追うのか気づき


いや~このドラマ観てる時は、


岩本担になっちゃったかと思うほど


ひーくんに恋しちゃってます~ニコニコ




今日、スーパーの雑誌コーナーで


ひーくん表紙のテレビジョン見つけて


パラパラと立ち読み←ごめんなさいあせる


めちゃくちゃカッコよかった~飛び出すハート


なんかの雑誌の舘さまも良かったキラキラ


↑雑誌名覚えてないあせる


大奥めちゃ面白くなってきた~チュー


先週は舘さま回だったね音譜




話は戻って、


CDTVの方は、衣装替えて


雪だるま2曲目カラオケ 



久々のオレンジKISS(過去VTR)


やっぱりかわいい~と思ってたら、


きゃーラブラブ


We'll go together


わちゃわちゃいちゃいちゃの


大渋滞ーチュー


めちゃくちゃ可愛くて


萌えころげました笑


Snow Man最高だ~流れ星


歌いながら踊りながら


こんなにいちゃいちゃできる


グループいる!?笑


これだからすの担やめられないチュー


はぁ~幸せな夜をありがとうキラキラ


 

 


雪だるまお疲れさまでした~気づき






もうすぐ10thCD発売日キラキラ


発送通知メールきましたっ音譜


明日あたり届くかなキラキラ


ドキドキチュー楽しみー!





カウントダウンのめめ🖤


ピンクも似合うねピンク薔薇


Mステの日に撮ったのかな~音譜


こんなめめ見ちゃうと、


一瞬でどっぷり目黒担を自覚笑

 

 

FENDIのネックレスかなニコニコ


可愛い~ラブラブ


くすみピンクのシャツも好きキラキラ


それに合わせた


優しいリップの色も好きー飛び出すハート


何が嬉しいって、


ハイネックのインナーとか


着がちだっためめが、


FENDIのアンバサダーになってから


ネックレスをよくつけるから、


胸元ザックリ開いたシャツとか


よく着るようになって🖤


FENDIさんに感謝です。笑




Mステ⛄ずっと楽しそうで笑


洋ちゃんとめめは、


久しぶりにごはんデートしたかなニコニコ


しょっぴーのイエロー系の衣装が


可愛かったなぁ💙


逆にしょっぴーのインナーの


ハイネックの感じがオシャレキラキラ



こーじの日常に上げてくれた、


似た色のスーツ着た


めめこじの後ろ姿にきゅーんチュー


なんだかんだ言って


こーじ好きなめめ笑





この後、ふっかさんのドラマと


何かオモシロいコトないの?


にもふっかさん!


からのしょっぴーのドラマ


すの担、目が回りそうです~笑





それでは、また~花