明日のすのちゅーぶは鰻!? | Les combles

Les combles

ぷち田舎からSnow Manに愛を叫んでます(〃▽〃)
めめに...♡

日常の呟き・料理&お菓子作り・K-POP・韓ドラ・旅行など、気ままに書いてます~♪




はいっパー


先ほど実家から戻りました~気づき


今日は母と、ちょっと奮発して


鰻食べに行ってしまいました~あんぐり







わかってはいたけど、、、

うなぎ、、、高い泣き笑い

愛知県民なので笑

久しぶりのひつまぶしキラキラ

女子用の少なめセットにしたのに

お腹苦しかった~あせる

美味しかったでーす音譜




帰ってきてスマホ開いたら!

明日のすのちゅーぶ?

 



みんなで釣りの道具買いに行った後、

ウナギ食べに行ったの~??

ふふっラブラブシンクロだ~ニコニコ




母は生まれも育ちも関西人なので、

元々はうなぎ嫌いで(穴子派)

食べたことなかったのに、

愛知県に移り住んでから、

うなぎ好きになりましたっ。泣き笑い

納豆といい鰻といい、

食べず嫌いにも程がある笑あせる

お願いだから1度食べてみて~!

と、何年もかかってやっと食べさせたら、

ん?美味しい👀 ですからあせる

その娘は、ほぼ何でも食べます気づき

食い意地がはってるだけか泣き笑いアハハハ



はぁ~あんなにお腹が

はち切れそうだったのに、

ちゃんとお腹空いてきたわ泣き笑いオソロシイ

さ、家事にとりかかりま~すあせる

その後で、ドラマ観なきゃ💙💜


と言いつつ、ブログ開きながら

💚あべちゃんのナゾトレ

観ちゃってまーす笑



それでは、また~にっこり