こんにちは(^^)

 

冷え冷えハートをホカホカハートに変えます笑顔

福原結花(ふくはら ゆか)ですニコニコ

プロフィールはこちら♡

 

私のオリジナルメソッドについては

こちらをご覧ください

ウォーミーハート♡メイクアップ

 

毎日、心がホワホワ照れはあ-と

会いたい人行きたい場所スケジュール帳が

ビッチリハート2こ

2代目キューイストの講座では

health&food

aromaオイルでマッサージ

もしました手

 

 

mindー心ー

の次は

自然界のリズム、体のこと、もともと持っている

星座の性質など盛りだくさんドキドキ

心と体ってつながっている

 

女性は生理や妊娠、出産など

変化がある、それに伴って症状がありますね

 

PMS、生理痛など・・・

 

憂鬱になってしまうと感じる方も

私を含めて周りも多かったです

 

これって自分の体からのサイン

生活習慣を振り返るサインです

 

大事な事ハート

 

体のことについてまた別記事で書かせてくださいニコニコ

 

 

最近感じていた

心のことを少しお伝えさせてくださいはーと

 

 

仕事がうまくいかなかった時

パートナーとのことで悩んでいる時

 

なんだかうまくいかないな〜

 

以前の私の解消法

 

落ちるとこまで落ちる

不幸な私をとことん感じること

 

人生に失望・自分に失望

 

こんな私だもんね

それでも幸せになれないのかな?

 

孤独感を思いっきり感じること

 

今これを書いていると辛すぎるでしょ!

突っ込みたくなります。

でもね、その時も自分の人生を諦めていない

からこそもがいていたんだよね?

一生懸命で可愛い私ツ

 

とっても惜しいのは不幸な自分はいっぱい

感じれているのに人生を諦めたくないよ!って

一生懸命訴えている私の気持ちを

あまり感じていないってこと笑い泣き

幸せになりたい、望む未来を描く自分を

無視していること

 

そして

 

根本ってなんだろう?って考えていないこと

 

もし過去の私と同じように

ネガティブな感情が出て来た時

どうしてそう思ったのかな?

優しく聞いてあげてください顔

 

 

実は本音ってもっと他のところにあったりする

事もあるんです

 

 

これができるようになると

良い意味で人を当てにしたり求める事って

なくなるから♡

 

どうしたの?

何かあったの?

よしよし♡

そう思っていたんだね

もう責めなくてもいいよ笑顔

 

かけてもらいたい言葉を自分でかけられる

ようになるから

自分のことを一番よくわかっている

一番の味方って自分だからです顔

 

自分にムチを打ち続けて幸せを感じられない

自分のことが大好きで応援できる幸せを感じられる

 

選べるからニコニコ

 

 

 

【11月イベント】

お花。【ハーブティーのお試しプレゼント付きカウンセリング】

参加者募集中ばら

引越しをすることになったので

自宅でのセッションはまた

改めて告知させてくださいはあ-と

 

 

詳細は前回ブログをご覧ください

お花。こちらお花。

 

お申し込みはこちらから↓↓

友だち追加

@sry2263o 

メッセージお待ちしておりますはあと

お申し込み以外でも友達追加ウェルカムですニコニコ

不明点やご質問があればメッセージくださいウインク

お問い合わせフォーム

 

 

Let's try meにこちゃん

好きは妥協しないにこちゃん

follow your heartにこちゃん

 

{661352F9-238D-481B-B519-96A9B910BDB6}

本日も読んで頂きありがとうございますハートピンク