こんにちは(^^)

 

冷え冷えハートをホカホカハートに変えます笑顔

福原結花(ふくはら ゆか)ですニコニコ

プロフィールはこちら♡

 

私のオリジナルメソッドについては

こちらをご覧ください

ウォーミーハート♡メイクアップ

 

私はお花が好きです

いつからこんなに好きと思うようになったかな

触れていくようになったのはここ

1〜2年です笑顔お花。

 

最近はお花やさんの前に行くと

なんて可愛いの!綺麗!

この花はこんな魅力があるよね!

気分が上がるんですよね

 

{F0758EFE-AB27-411A-B3F1-D86B04ABF40A}
 

 

色もとりどりで

目が喜ぶ感覚顔

 

その中で好みはあるけど

全部素敵キラキラ

 

これって私の中でこれは美しい

好きとインプットされているんですよねお花。

 

人それぞれ好きなことは違う

 

自分の中にインプットされている

ことで感情が揺さぶられるんですよね

 

私の想いって私を支配しているんですよびっくりマーク

 

わたしが幸せと思えば幸せだし

悲しくて辛いと思えば悲しいし辛い

 

でもなかなかストレートに思えず

こじらせてしまうことってありますよね

 

いろんな理由をつけては幸せになることを

拒否してしまったり・・・

 

これほとんどの人が起こること!

 

そこをどうして乗り越えるかがわかれば

自分自身で乗り越える力になるびっくりマーク

 

私は旦那さんは私のこと好きだけど

私はそれに及ばないと

思っていました。

相手を尊敬して自分を

下げる・・・

自分がすごいと思う人と

比べて落ち込む・・・ショック

私なんてまだまだだし・・・ぼけー

 

わたしのアルアルでした

 

大体の人がそうじゃないの?と

思われるかもしれませが

思ってもすぐに切り替えられる

いつまでも不幸な自分

でいなくてもいいんですニコニコ

 

 

今は・・・

私が素敵で可愛いから

旦那さんは私のこと好き

可愛いって思うんだよねハートピンク

愛される私になりました

 

{8FA1CC36-84A0-44F4-B113-61ECC38D9481}
 

 

これは私が選んだことですニコニコ

ハッピーすぎる黄色のハート

こういう自分にオッケーを

出したのも自分

 

 

あなたはどんな自分になりたいですか?

 

 

11月に花嫁さん向けイベントを

開催するのですが

幸せなのに文句ばっか

不安ばっか・・・

 

勿体無いですニコニコ

ウキウキしてないから行けないなんて

思わないでください笑顔

 

不安があるならこの場で解決できる

ことがあるかもしれないですし

ヒントがあるかもしれませんハート

 

だって花嫁さん5人も集まるし

私とまいちゃんは

自身の結婚式の経験上語れることが

あるので安心してきてくださいねニコニコハート2こ

 

幸せな空間を作りますので楽しみに

きてくださいハート2こ

 

 

先に書いた

お花の話ですが

 

人それぞれだし好みが違うのが

当たり前

 

誰かの良い

ではなく

あなたの良いを

 

一緒に作るお手伝いをさせて

いただけたら嬉しいですウインク

 

{E5389F96-9093-45F7-AC2B-684BB27A7E39}
 

 

 

 

【11月イベント】

 

お花。11・17【Tickld Pinkイベント♡幸せをつなぐリボンプレ花嫁会

参加者募集中ばら

お花。11・25【ハーブティーのお試しプレゼント付きカウンセリング】

参加者募集中ばら

 

詳細は前回ブログをご覧ください

お花。こちらお花。

 

お申し込みはこちらから↓↓

友だち追加

@sry2263o 

メッセージお待ちしておりますはあと

お申し込み以外でも友達追加ウェルカムですニコニコ

不明点やご質問があればメッセージくださいウインク

お問い合わせフォーム

 

 

Let's try meにこちゃん

好きは妥協しないにこちゃん

follow your heartにこちゃん

 

{661352F9-238D-481B-B519-96A9B910BDB6}

本日も読んで頂きありがとうございますハートピンク