アメリカ編 渡米3日目 結婚式 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


小さな結婚式場💒









階段から降りてくる新婦を

新郎に渡す役目を頂き張り切りましたーラブラブ 


愛の誓いハート


私はこの4人のgrandmaになりましたラブラブラブラブ

娘の夫となったSさんは若い時に結婚したので

もう成人した子供がいるんです

兄弟姉弟 皆美形ですキラキラ

grandmaバカチュー

姉はサラちゃん TVにも出たりしてる売出し中のシンガーです


そのサラちゃんと有名になる前にツーショット笑


全部で11人の小さな結婚式でしたが

とっても温かくて素敵なお式でした義理チョコ


めちゃ甘のウエディングケーキウエディングケーキ

美味しかったですが

甘々の紅茶ですチョコがけハート





この後は少し離れたレストラン🍽️で

食事へと続きますビックリマーク



あっという間の1週間DASH!DASH!

あと今日一日です〜

明朝 帰路へ着きます飛行機ダッシュ