アメリカ編 渡米3日目 食事編 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


結婚式を終えて 
軽食の用意があるとの事で
近くのrestaurantへ移動
普段履かないヒール👠が辛いアセアセ
普通の道を結婚式のドレスで歩く笑
道行く人が 「congratulationsキラキラ
と声をかけてくれる





写真待ち〜暑いね〜💦


道で写真笑


1FはLIVEハウスみたいで

2Fで












めちゃめちゃ濃厚な口の中でとろける

チョコレートケーキ

めっちゃ美味しかった爆笑


Macというrestaurantでした




このまま
皆家へ🏠移動🚗 

また 皆さんの車が デッカくてカッコいいグッド!


そして皆さんからのお土産が〜

まだ食べるカップケーキチョコカップケーキショートケーキホットケーキクッキー


イタリア🇮🇹で有名なお店の有名なケーキらしい↓




この大きなのはクッキー

白い方は砂糖の塊で茶色はチョコレート


でっかいピザ🍕 3枚


私はスイーツも全部食べてみましたー酔っ払い
どれもめっちゃ甘ビックリマークビックリマークビックリマーク
アメリカのΣ(・□・;)激甘!
大好きなので美味しかったチュールンルン

というわけで
太って帰りまーす叫び叫び叫び


まだまだ アメリカ編 お付き合い下さいお願い

あっという間の1週間
あと数時間で空港へ向かいます🚗
日本へ向けて出発します 飛行機


Have a good day {emoji:ドキドキ}