IMPROVE vol.25 | Michanのブログ いつもありがとう♡

Michanのブログ いつもありがとう♡

HIPHOP&YOGAインストラクター DANCE&YOGA STUDIO VIM のオーナー
1人の人間として 日々感じた事を綴りたいなぁ♡
大人なバイト&小説家を目指す息子と二人暮らし。アメリカ人と結婚しアメリカに住む娘とgrandkids+孫2人
近くで高齢の母が一人暮らし。


桜満開 夜桜 
葉桜とのコラボレーション桜







鳥肌モノの夜桜でした












日曜日

IMPROVE vol.25 

年一度の発表会が無事に終了しましたびっくりマーク


オープニング 本番前 最後の気合いを入れるグー

今年はクラス代表23名で踊りました♪

振付は端の二人のインストラクター

この表情メラメラメラメラ



各クラスも楽しんで音譜音譜音譜




インストラクターズグラサン

インストラクターだけが踊る
VIM TRAIN バスバスバス
深夜のNight trainと言う番組から名前を
付けて25年 知ってる人いるかな〜?
その練習から本番までが楽しすぎる
みんなであーでもないこーでもないと
作品を作っていく
ぎゃーぎゃー言いながら練習
ソロのところは練習の時から周りは声援を送ったり
流石ダンスが最高に大好きな仲間が集まる時間
楽しくないわけがないよね愛飛び出すハート


フィナーレ 面白すぎたゲラゲラ

ゲストのWKYM BREAKIN' LABグラサン

リーダーは東京から駆けつけてくれましたお願い


インストラクター 打上げ🚀


朝のリハから声援が飛んで 
思いっきり踊ってしまう(笑)

本番はみんな一番の出来キラキラ
流石拍手


最高で最幸な時間
それがIMPROVE アップアップアップ

vol.25
vol.1の時からインストラクターとして参加して下さってるインストラクターがいて
その頃生まれてない 
私のキッズだった子がもう二十歳を過ぎて
今インストラクターとして一緒に踊る
先生と生徒の関係のまま 
インストラクターとして一緒に踊る二人×2
年齢もダンス歴も超えて一つになる
そんなVIM TRAIN ラブ
今の言葉でいうと エモ過ぎる🫶

VIM TRAIN
オープニング
クラス発表
ゲスト
フィナーレ

どこを切り取っても最高の時間でした合格合格合格

皆さんのお陰で
感謝 感謝 感謝 の一日キラキラキラキラキラキラ

ブログで無事終了を祈って下さった方々も
ありがとうございました(^人^)


次は5/5 のイベントが待っていますダッシュ
そして 6月渡米✈️
英語も がんばるーー!ーーー!グーグーグー


ではまた〜
See you ラブラブラブラブラブラブ